【安倍完全アウト!】森友文書の”書き換え”(改ざんでしょ)は決裁後であることが判明!「書き換えは国会での追及を逃れるために行われ、広い範囲に及ぶ」

公開日: : 政治経済, 社会問題

森友文書“書き換え”は文書の決裁後
関係者によると、書き換えは国会での追及を逃れるために行われ、広い範囲に及んでいたという。

スポンサーリンク

以下ネットの反応。

麻生氏の辞任は決定的ですね。

これだけで本当に安倍氏まで行くかも。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    クズ与党が狂ったようの騒ぎに騒いだ為に佐川長官は混乱を理由に辞任、そして財務省の職員が自殺者が出るなど、今回真っ黒なので(断言。)混乱を主導した与党の党首 全員辞任!

     ごくごく一部だけ手直し(改竄)して正しい意見にしてみました(無報酬で当然)。

  2. 匿名 より:

    元官僚が涙流してキャリアがーノンキャリアがーと話してるようですが泣いてる暇あったら後輩のために動けよ

  3. 匿名 より:

    足立が発狂してますねw

    複数の政治家の名前←大阪維新の松井大阪府知事だけじゃなくて足立の名前もあるんかなー? 

  4. 匿名 より:

     もうマルコス夫妻とかチャウシェスクの話とかしても良いのかな??

  5. 匿名 より:

     法律無用なのでなんでもセーフ理論の持ち主。
     でも、法律作り「まもれ!!」と云うホコタテな事を仰る方々。

    • 匿名 より:

      怖いですよね…国会図書館に保管されてる過去の決裁文書は本当に大丈夫なのかと疑ってしまいます

  6. 匿名 より:

     総理大臣にもリコールが欲しいですね。

     自民総裁じゃないんだもの、その一点だけでこんなに延びている。Apioとかいふフザケたのは論外。

  7. 匿名 より:

    本当に本当なら、アホウどころか内閣総辞職だぞ。
    防衛省、厚労省、文科省、財務省でいわくつき文章が出てくるなんてあり得ない。それも全部でんでん一味のときで、しかもでんでん一味にとって『都合の悪いデータ』がことごとく改竄とノリ弁なんて、こんな内閣に国民はよく日本を任せられると思うわ。というか「任せている」という感覚がまったく無いのかもしれん。選挙ってのはそういう「国を任せる人を選ぶ」というもののはずなんだが自民と書くか棄権するかの日本人の意識の低さは恐ろしいくらい半端ないな。

  8. 匿名 より:

    今までどうやって国を運営してたのだ。  公文書は全て怪しい気がする。 公務員を召使にして税金をなんに使ってるのだ?

  9. 匿名 より:

    >【安倍完全アウト!】森友文書の”書き換え”(改ざんでしょ)は決裁後であることが判明!「書き換えは国会での追及を逃れるために行われ、広い範囲に及ぶ」

    ・・・確かにアウトだ。
    昭恵夫人の名前も削除 書き換え認める調査報告(18/03/12)
    https://www.youtube.com/watch?v=a9QbsvOFdT8

    以前、安倍信三は、「私や妻がこの認可あるいは国有地払い下げに、もちろん事務所も含めて、一切かかわっていないということは明確にさせていただきたいと思います。もしかかわっていたのであれば、これはもう私は総理大臣をやめるということでありますから、それははっきりと申し上げたい、このように思います。」、また「繰り返して申し上げますが、私も妻も一切この認可にも、あるいは国有地の払い下げにも関係ないわけでありまして」
    「繰り返しになりますが、私や妻が関係していたということになれば、まさにこれはもう私は、それはもう間違いなく総理大臣も国会議員もやめるということははっきりと申し上げておきたい。全く関係ないということは申し上げておきたいと思います」
    と言っていましたから、安倍信三は総理も国会議員も辞めないといけませんね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑