2018/03/20(火)プチニュース「初めてしっかりと国会中継を見た。午前中、ずっと見てた。お昼になって、NHKのニュース見た。びっくりした。安倍さんに都合の悪いことがすべて編集されてる」など

公開日: : プチニュース

スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


朝日新聞だけか。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    立花孝志
    安倍を応援するそうですw

  2. 匿名 より:

    安倍倒せ! 3・25日比谷

    http://www.zenshin.org/zh/

  3. 匿名 より:

    おかしいと思いながらも王様に口を合わせる周囲の部下達。裸の王様と構図が一緒。

  4. 匿名 より:

    和田くん、期待通りやらかしてくれたなぁ。
    目立ちたがりが墓穴掘ったね。
    ネトウヨ界隈で支持されているからって
    根拠の無い自信は現実世界では通用しない。
    未だに受け入れられなくて、言い訳してるようだけど。

  5. 匿名 より:

    しかし野党合同ヒアリング見てて財務省手強いわ。ありゃ手に負えない。内閣人事局これで終了だね。文科省なんか足元にも及ばないレベル。やっぱ財務省すげーわ。でもね国民からしたらあんたらの為に国家があるのではなく国民無くして国家は有り得ない。公僕とは何か。国民もこの野党合同ヒアリング見るべき。自民党と財務省は共犯だよ。絶望感を覚える。これ何とかしないと…。

    • 匿名 より:

      訂正
      国家=財務省じゃないからね

    • 匿名 より:

      財務省というか役所全般からしたら税金上げて天下りポスト増やせればウハウハなのは今も昔も変わらない。政治によりその構造がぶち壊されれば国民も損(不必要な税金を払う)をする必要がない。その為に期待された内閣人事局のはずなんだけど。
      似非極右の馬鹿が政治主導でやると今回の森友騒動みたいに友達優遇で権力私物化。ほんとに皮肉です。

  6. 匿名 より:

    自民党和田議員はこれからまだまだ使えそうだねw

  7. 愛国者 より:

    麻生にレベルの低い質問と叩かれるアホ和田

  8. 匿名 より:

    ★国家背信容疑・政権担当者等への緊急職務停止命令~ 
    …もはや国民の誰が発令してもおかしくはない。

    ※公文書偽造、改竄犯罪の法的な捉え方

    >日本国家民主主義法システムの中心核心部への、★主権侵害行為による、甚大破損事実の発覚事実。

    ★共謀容疑
    ①国政担当責任者のき前代未聞公務逸脱事件。
    ②現時点で、重大破損隠蔽の主権者背信行為の確認。さらに。国政担当責任者の・教唆・首謀容疑を含む、重大エラーが認められた。日本国民主主義法システムの核心部の甚大破損状態。
    ③全国民に対して、緊急アラート発信条件を満たしている。
    ④国家・全国民の営みを支えるシステムの中心部に、重大故障箇所が確認。緊急停止、重大故障箇所の確認急務~!!
    ⑤秘密裏に進行中・独裁制支配のサインと想定
    日本国民主主義が根幹部から、主権侵害による破壊被害。民主主義崩壊状態現状の確認急務。

    • tetsuya0069 より:

       悪いけど、もう少し分かりやすい言葉でまとめて貰えないかな?
      もう少し、短めに。
      「あ、又だ」って、みんな思っちゃうよ。

  9. 匿名 より:

     放送局って、もう信用しないでおこう。この国に限っては。

  10. 匿名 より:

    昔 一億総白痴なる 言葉を吐いて 物議をかもした方がおられたが
    今や 文科省による集団順応第一主義教育も相まって その通りの日本社会となっている
    ただの時間つぶしということに 留まらず 視聴者の思考力を低下させ ひいては 世代的集団的に 白痴を大量生産させるシステムであることが 社会的に実証されてしまった
    日本の若者は 本を読まないといわれて久しいが 日本のテレビ放送を身の回りから排除することを 人間再生の第一歩としてはいかがですか

    • tetsuya0069 より:

       駄目です。スマホが有る限り意味が有りません。
      スマホは、日本猿にとっては、トルーマンが言った「3S政策」の最終形です。
      日本猿は元来、読書嫌いです。欧米人より劣る人種なのかもしれない。
      労働時間を短くして、余暇を十分取れる生活に戻せば、少しは読書人口も回復するかも。

  11. 匿名 より:

    >自民党は、安倍首相と麻生大臣を守らんがために財務省を悪者に仕立て、裏目に出ている。「王手飛車取り」の局面で両方を守るのは無理だと自覚すべき。

     将棋に例えるのなら、もう野党と朝日でそのショボい王将と飛車を50回以上は取っているのでは?

    • 匿名 より:

      将棋には審判が付かないからね。対局者の紳士的態度に
      付け込んで「取られていない」「負けていない」と
      駄々を捏ねれば、自分の勝ちになると思っている幼稚な連中だし。

  12. 匿名 より:

    堤未果さんの
    「特例の貸付期間延長件数が過去8件ある」という
    太田理財局長の発言でしょう。

    どんな事例だったのか、改めて精査すべきでしょう。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑