【もう、どうにもとまらない】南スーダンの隠ぺい日報が新たに発見される⇒片山さつき氏「最早言語道断のレベル」

公開日: : 政治経済, 社会問題

<防衛相>南スーダンPKO日報、新たに発見 情報本部で

小野寺五典防衛相は9日の参院決算委員会で、南スーダン国連平和維持活動(PKO)に派遣した自衛隊の日報1年分以上が情報本部で新たに見つかったことを明らかにした。自衛隊の宿営地があった首都ジュバで「戦闘」が行われたかどうかが焦点になった2016年7月7日~11日の分も含まれていた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「厚労省ねつ造データ」「防衛相日報隠ぺい」「財務省文書改ざん」

安倍政権が関与していたかどうかはまだわかりませんが、この事実だけでも安倍政権は即刻退陣しなければならないはずです(監督責任、任命責任)。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    防衛省も財務省も、関係者は即更迭、懲戒免職、国会等への偽計業務妨害罪で逮捕されるべき。
    内部調査も犯罪者が内部調査をしている状況なので、政府もまともに機能していない状況。
    もしかしたら政府も加担している可能性があるので、国政調査権の発動と特別委員会で早急に調査すべき。
    犯罪者に内部調査をさせてはいけない。
    犯罪者を放置する政府、与党を国会から退場させなければいけない。

  2. 匿名 より:

     なぜ官僚を非難して怒れるのかが理解不能。

     持ちつ持たれつの馴れ合い関係で。

  3. 匿名 より:

    >即刻退陣しなければならないはず
    まぁそうなんだけどね、真っ当ならばね。
    でもしないでしょ。
    しないでここまで来たんだから、最後までしないでしょ。真っ当じゃないんだから。

  4. 桃の木 より:

    全く同感。この犯罪内閣。一刻早く総退陣。安倍、麻生は通常なら逮捕レベル、また財務省幹部も逮捕。自民党は解党すべきレベルの国民国家、法治国家、民主主義国家をぶち壊しているテロ行為集団だ。

  5. 匿名 より:

    以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「安倍晋三内閣総理大臣の辞任を求める署名」 https://chn.ge/2qh6luV @change_jpさんから

  6. 匿名 より:

    何があっても 内閣総辞職などいたしませんよ
    今の内閣に文句あるんだったら 不信任案出しなさいよ
    そしたら また 去年みたいに解散するぞ

    てな気持ちだから 何が出てきても 平気の平左ですよ

    絶対自分が勝つと思い込んでるんですよ
    じつは 国民が馬鹿にされているのですよ

  7. 匿名 より:

    27日に全滅だそうです。(アベンジャーズ)

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑