【どっちが嘘つき?】愛媛県知事「国の方は、正直に言われたほうがいいんじゃないか」

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

     これでも「なにもかわらない・糞みたいなこと」かね、つまらない芸人さんよ

  2. 匿名 より:

     二階クン、二階クン!!君達は完全に包囲されている!犯人一味を匿うのはやめておとなしく投降しなさい!

  3. 匿名 より:

    県庁職員が「中央に行って首相秘書官に会ってきた」と会ってもないのに、仕事した風にフカシこいた可能性(笑)

    首相秘書官が、事なかれ主義で嘘ついた可能性、これもあり得る(笑)
    財務省や防衛相の事件見てると、ミスと言われそうな件は、隠す必要もないのに誤魔化し、隠蔽する傾向にありますからねえ

  4. 匿名 より:

    今までの実績を見れば安倍一味が嘘つきなのは明らかでしょう

  5. 匿名 より:

    役人は自分の出世に響く可能性がある事、面倒になりそうな可能性がある事は全部隠すよね

    べつに会ってたから何やねんという話なのに

  6. 匿名 より:

    エウブリデスの嘘吐きパラドクスの様相を呈してきたが、アレとは違って一応はでんでん一味が嘘を吐いている、という結論には達するんだろうな。それでもでんでん一味は辞めないだろうね。
    国民はでんでん一味(マスゴミ含む)が延命する限り世界中から国民も含めて度外視される上に白眼視されることをどうやったら『恥』と思えるのだろうか。
    少なくとも南北朝会談、米朝会談辺りは日本の主張を完全無視して蔑ろにしているってことくらい理解できそうなものなのだが、それでも理解できない馬鹿はとことんまで多い。

  7. 匿名 より:

    愛媛県知事って伊方原発の再稼働推進派だし、加計学園の誘致にも関わったアベ友だったはずなんだが。。。

    • 匿名 より:

      うん。カトちゃんの流れを引き継いだ人で、日本会議の催しにも花束を贈ってるので、日本会議とも近いと思われる。

      なんか、力関係が変わり始めてる気がする。

  8. 匿名 より:

    税金を上手くチョロまかす手口を考えるのは政治家と悪巧みする男達で実行犯は法的にしっかり構築された制度を作るプロ集団の官僚なんだから違法なワケ無いよね。ただ公僕である公務員使って政治家が行政を好き勝手に扱う事を許す人達ってかなり足りない感じ。

  9. 匿名 より:

    早く、早く。
    沈没しそうな船からは、一刻も早く逃げ出さなければ。
    沈没の際にできる大きな渦に引き込まれて、海の藻屑となっちゃうよ。

  10. 匿名 より:

    聞かれていないことをながなが答弁して
    時間を使う 安倍 
    卑怯者

  11. 匿名 より:

    あんな欠陥大学に多額の補助金出したくはないわな

  12. 匿名 より:

     警察が居ないから他の人間がやらざるを得ないんだ!

     政府も要らん!路頭に迷え、今の連中全員。

  13. 匿名 より:

    愛媛県の職員は、「国の職員」と面会して、その中の発言などをメモッタわけだ。
    相手が国の職員である限り、愛媛県の職員が面会したと記録しているメモに対し、コメントを控える、ということはありえないだろうよ。
    見方によれば、愛媛県職員から「国の職員のご立派な記憶の無さ」にイチャモンがつけられているわけだな。
    何でもいいから、早く反論しないと、愛媛県職員メモが事実であることになってしまいますいよ。
    国の職員も、早く記憶を取り戻す必要があるんじゃないですか。あなたご自身のメモを元に記憶呼び覚ましましょうね。

  14. 匿名 より:

    ★真っ赤な帽子のでんでん一座猿芝居~♪
    ●あのね~中央政府と地方政府
    どっちが上かわかりますか~?
    これ、平等なんですよ~。
    中央政府のほうが、国全体という扱いの大きさゆえに、偉いというようなことは、微塵も無くて、
    正確な職務遂行に関しては、より一層の公的責任が存在するという当たり前の責任分担ですね~
    地方政府に対しての、根拠がむちゃくちゃな偉そうな態度止めてね、恥ずかしくね~?そんな認識自体が…。最低、ボロカス売国公務員が…。
    ●財務大臣が「めくら印(財務最高責任担当なのに…)決済たまになら、オッケー~♪」発言のていたらくの底なし~堕落腐敗中央政府。
    ・公僕のプロ意識ゼロ…
    ・国民主権重大侵害、公文書改竄犯罪の反省ゼロ…
    ・公権力私物化余罪続出にも反省ゼロ…
    ・おまけに主権者に対してもシラ切り厚顔態度&逆ギレ態度は100パー…
    ・権力私物化の汚い汚い・腐敗発生元・腐敗原因・腐敗元凶がいつまでも、政権にしがみつくので、日本国家の公権力法的統治機構の中心軸から、汚染腐敗が進むわ進むわ~公権力秩序大崩壊中~
    ●自民公明与党議員に委員長にNHKも腐敗共犯判定確定の、
    >日本国民の最高議決機関の国会の・思い切りいかさまプロセス並み茶番化~
    に…完全セットの、
    >日本国の公共報道の・極悪私物化~
    ま~、売国奴どもの国民の恨みを買うことを恐れない揃って不思議な子供じみた態度と素晴らしい熱意と努力…
    >あきれるレベルの公職遂行放棄ぶり…傲岸態度に、対話遮断・拒絶の屁理屈エンドレス態度。
    これ、
    >民主主義議論ルールの極悪態度愚弄と、そして完全否定だよな。誰が見ても…。
    実質、公権力の子供じみた悪ガキガキ大将使用100パー。
    >国民代表与党議員への思い切りルール歪曲不平等強制… 与党議員の超優遇ルール歪曲行使~ときたぜ~こんなことを、揃って満面に笑みで、実行の、日本国国家中枢の維新メーソン身売り日本朝廷背景の大腐敗劇団よ。時代感覚がおかしくね?
    ●与党立場の優位は元々国民主権から出たものだが、
    >民主主義権威秩序以外の法的権威に、皆様忠誠心をお持ちの様子。
    >公権力とその機関を派手に、極めて私的な最低のガキどものお遊びにお使いくださっておられる… 
    民主主義権威の愚弄ぶりは、末期日本憲政の好サンプルとして、博物館保存だろ。
    おい、国民をなめるなよ… 悪党ども特定は十分だ。>国民敵対者の名簿はもう揃った。
    長い時間はかかるが主権侵害腐敗仲間全員の正しい裁きは必ずできる。悪党どもの独裁国家なんぞ成功するはずが無いわ…。砂上楼閣崩壊の窮地も知らずに、揃ってガキの悪ふざけに興じて、国民相手の支持率捏造詐欺が永遠に通じる気でいやがる。
    >一大腐敗権力総力あげた~国会いかさまプロレス茶番・公権力私物化犯罪をいつまで、やる気なんだ~?いまの状況で、売国奴劇団が、自分らの職務放棄ぶりを、徹底して国民に見せつけたい心理がわからんわ~。

  15. 匿名 より:

    14

    訂正箇所
    >国民代表与党議員への思い切りルール歪曲…×
    >国民代表野党議員への思い切りルール歪曲…○

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑