【野党は正しいとのこと】東大にもまともな学生がいたことが判明!現役東大生「追求して白黒つけるべき問題」「国会が停滞してる責任は野党というより安倍内閣の側にある」

【野党は正しいとのこと】東大にもまともな学生がいたことが判明!現役東大生「追求して白黒つけるべき問題」「国会が停滞してる責任は野党というより安倍内閣の側にある」

公開日: : 政治経済, 社会問題



以下ネットの反応。

東大とか、大企業とか、官僚にはクソみたいな人間性の人間しかいない(行けない、生き残れない)と思ってました(反省)。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    やれやれ 結局 東大生なのか

    • 匿名 より:

       学歴よりも人間性の方じゃねえ?

       今、アベヨイショなんかしてる無神経な奴には生きる価値がない。もはや、そういう話だよ。

    • 匿名 より:

       しかし、TOPは成蹊大学。
       俺も最近まで成城大学と錯覚していたほどだ、この場で謝罪する。
       成城の方だけには。

      • 匿名 より:

        可哀想な成蹊大学は
        アベの恩師も後輩もみんな
        アベのことを恥だと思っていますよね
        (何年か前に声明が発表された)

        母校から見放される現役首相って
        どんだけヒドイやつなんだ

  2. 匿名 より:

    でも彼らが東大行けたのはご両親が安倍政権(自民党)の恩恵受けた企業または業界で高収入だからでは。官僚は地方の公立高校→地方国立大出身者の方が多種多様な人間関係で培った能力持ってる人が向いてそう。戦後の官僚は東大出身でも国力が低かったから雑草魂がまだあった。今の東大の子は私立中高校→東大で親の年収1000万円以上の家庭の子としか接してなさそうでどこかそれ以下の人間を努力が足りない人達と見下してる感じ。

    • 匿名 より:

       それ、野中さんに近い存在かねえ。彼が何処の学校だったのかは知らないが。
       今野中さんにあたる人間が誰も居ないからこうなっているんだろうな、なんとかせいよ500人も居て。

       クズ自民、てめぇらが「政界の東大」だろうが!

    • 匿名 より:

      >こかそれ以下の人間を努力が足りない人達と見下してる感じ。

       ずばり麻生太郎のことか、それを擁護できないところまで来ているのに擁護するから恥ずかしい事になるんだよ、この政権広報活動者も。

    • 匿名 より:

      いや、この話の問題は東大生じゃなくいまだにアベの擁護なんかしている須田とかいうオッサンのほうじゃないか?

      彼の学歴などに興味はない、オッサンの人間性の方がどう考えても変態。

    • 匿名 より:

       東大偏重が差別を産み出しているとすれば、大昔の話という事になる。田中角栄以前は首相が東大卒なのは当然なので。まぁ、ハイキャリが高学歴なのでそっちなのだろう、下ネタおっさんも含む。

       でも今の首相の学歴がそれと真逆って・・・・・・しかも問題の夫人もそれ以下って。ふざけているとしか思えぬ。

  3. 匿名 より:

    優秀だと言われる東大卒の官僚が、こんな不祥事ばかり多発してるのだから、東大ブランド信仰はいいかげんやめた方がいい。
    要は勉強ができるかどうかより、人間性でしょう。

    • 匿名 より:

       今年の京都大学の受験会場で出された看板には感動を覚えた。
       学歴の良し悪しと人間性のそれはまったく別もんだと。

       ちなみに、OBの芸人宇治原がろくでなし。

      • 匿名 より:

        そうそう。
        自分のIQを鼻にかける程度の人間性。(笑)

      • 匿名 より:

        宇治原はクイズに関しても大したことはないが
        その程度で何年もかかって出た京大卒という肩書きを
        ひけらかしているだけ

        政治的発言をするなんて百年はやいわ!

  4. 匿名 より:

     素人に弁舌で打ち負かされるプロ・・・・・・失格。

  5. 匿名 より:

    東京大学は最高学府。
    読売巨人軍はプロ野球の中枢。
    日本相撲協会は国技の中の国技。

    そういう時代もありましたが、下の2つはとっくの昔に消え去っています。

    そして、自由民主党・・・・・・お前たちってなにもんだ?!

  6. 匿名 より:

     自民だけではないが、自民は世襲が多い。

     学歴よりも世襲の方が問題なんではない?

     江戸の殿様じゃないんだから。

  7. 匿名 より:

    北朝鮮という金王朝の打ち上げと開発止めと、ほんとに止めるかわからない。  日本というおとぎの国では、北朝鮮に全国民が注目するように仕向けて、凄く弱い国に国民のストレス発散をさせるようにしている虐め政権でしかない。北朝鮮など相手にしなけりゃ攻撃される事など100%ありえない。凄く見苦しい政治をタカ派はずっとやってる。アメリカと一緒に弱い者虐め政権は国政でも同じ。のび太以下の金持ちだけに寄生する糞政府。選挙の為だけに動き、自分等にしずく以上の見返りを期待する小悪党政権。フィクションの必殺仕事人から最後はぶった切られる役でしかない。仕事人内閣???

    ふざけるな!ハイエナ以下、ハゲワシ以下、寄生虫内閣だよね。  馬鹿ばっか。 そしてこいつらを上手く生きる大人と讃えて、崇拝している飢えた人達が寄生虫のお零れに群がる蛆虫。必死に居場所を探してる。日本を支えてるのはウジ虫と寄生虫以外の人々である。

  8. 匿名 より:

     今の野党にはついていきますが、政権には一切回し蹴り。

  9. 匿名 より:

    もう 単なる知識蓄積型秀才が通用する時代では なくなっているのだろう
    明治期から戦前戦後に通用した 手法に秀でた技能者は 現在の複雑広範迅速さを要求される時代の 政治行政司法には もう通用しないのです 
    4,50年ほど前のように 国立大学の授業料を ほとんどお小遣い程度まで 安くして 全国から 創造性ある優秀な学生を集めるようにしていただきたいですね

    ここ5年ほどで 完璧なまでに国としての尊厳を失い 卑怯で狡猾さだけが統治の原理 となってしまった国家の再生は 教育からやり直さなければ 何時までも 神話ボケ宗教ボケした世界から 抜け出すことができないでしょう

  10. 匿名 より:

    与野党の支持の話は別にしても

    >追求して白黒つけるべき問題

    これは高学歴でなくとも誰も分かる話だよ。犯罪を玉虫色にする国など無し!まだ余罪は相当ありそうだし、擁護する人間の方が異常。

  11. 匿名 より:

    そういえば小沢さんは東大だなあ

    今、上で東大批判してる奴は暗に小沢批判してるのかな?

    あべが三流大で無関係だからな、汚いやつらだ

  12. 匿名 より:

    そんなに東大を批判するなら、誰か一人くらい受験して受かって東大を中から変えてやろうみたいな山本太郎のような考えを持つやつはいないのか

  13. 匿名 より:

    東大だからなんだってんだろうね。
    まあ正論なのは間違いないがね。
    早くアベが下野してしまえばよいのだよ。
    税金の無駄遣いの天才だからね。
    わかってるかい?日本会議界隈のおバカども(笑)

  14. 匿名 より:

    財務省のキャリアは一人一人で言えば優秀な東大卒ばかりなんだろうが集団組織になるとろくなことをしない、借金1000兆円こさえてワープアは激増中。なんなんだろうねこの皮肉。、
    ウォルフレンの著書『人間を幸福にしない日本というシステム』は衝撃的だったがあれから何にも改善されていない。
    むしろ日本はどんどん悪くなっている気がする。

  15. 匿名 より:

     金持ちなのに勉強しなかったバカ
     金持ちブクブク太らせただけのバカ
     近隣国にご迷惑かけそうになったバカ

     金で勉強は出来ても人情は学べない

  16. 匿名 より:

     マトモな放送ならば、コメンテータと学生の主張が逆なのでは??
     まだまだ狂っているテレビ局だな
     テレビ視聴者には戻りたくないな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑