【悪質】自民・加藤氏「新郎新婦には必ず3人以上の子どもをとお願いしている。結婚しなければ、ひとさまの子どもの税金で、老人ホームに行くことになる」⇒ネット「これが自民党議員のレベル」

【悪質】自民・加藤氏「新郎新婦には必ず3人以上の子どもをとお願いしている。結婚しなければ、ひとさまの子どもの税金で、老人ホームに行くことになる」⇒ネット「これが自民党議員のレベル」

公開日: : 政治経済


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    まだ行政が福祉に手が回らなかった時代は裕福な農家や家庭が赤の他人を援助していた時代があった。公僕である政治家が互助の意識無いならなぜ今の職に就いてるのか。税金って何の為に集めてるのか?政治家と懇意にしている一部の人間だけに使っているからこんな発想なんだろうね。

  2. 匿名 より:

    アベ様に子供が3人もいたかな?

  3. 匿名 より:

    現実なんですけどねー

    簡単な算数だが
    女性が全員結婚し、まあしなくてもいいけどw平均2人子供を産んでやっと人口が維持される

    女性が選択できる社会になり
    今のままだと10人いて7人しか結婚しない、子供を産まない世の中になるだろう
    その時、産める女性が平均3人産んでくれないと人口は維持できない

    大変な問題だし、確実に到来してきてるんだがね

    • 匿名 より:

      お前何人の女に産ませられるんだよwトランプ並みになってから言ってみろよw

      何が現実なんですけどねーだ(笑)

    • 匿名 より:

      戦後の自民党政治の結果、少子化と未婚化が進んでるんだけど。
      大変な時代にしたのは自民党。
      問題起こした政党の議員がこんな事言えるレベルに唖然。
      それに同意する奴らに仰天。

  4. 匿名 より:

    >首相夫妻にも言ってみたら?

    そういう事になっちゃうよねぇ。
    足立氏は52歳。お子さんは1人。
    あと2人、これからノルマ達成すんのかねぇ?(笑)

  5. 匿名 より:

    こんな言い方をされると
    「産めもしない男がエラソーに言うんじゃないよ」
    って言いたくなりますね。女としては。

  6. 匿名 より:

    人様の税金で飯食ってる分際で何言ってんの。ごみ以下だな。

  7. 匿名 より:

    こういう脳ミソが自民党クオリティだと思う。
    団塊世代の子どもたち、団塊ジュニアの世代でくい止められなかったこと。
    すごい重い政治的責任があると思うんだけど。そういうことを全く痛感せず、こういうことを言う。

    先生たちは税金でよく海外にいくけど、何も学んでこないんだろうな。婚外子のこと、夫婦別姓のこと、子どもを大事にする社会をつくることなど、何もしない。「自己責任」とか言って、責任を全て国民に押し付ける。
    それが自民党の党是でしょう。
    ふざけんな!と思います。女性蔑視以前の問題。こんな人が国会議員なんだからうんざりする。

  8. 匿名 より:

    そのうち
    足りない子供は国の研究機関の人工子宮から生産、人口調整する
    ようになるかもね

  9. 匿名 より:

    何の為に国勢調査してんだよ。東大出の頭脳でも予測、分析、解決策見出せなかったって事か。やっぱり脳に欠陥あると思うよ東大出の官僚は。民間じゃ通用しないのを税金で食わせてやってるってある意味福祉政策だね、官僚組織って。大迷惑

  10. 愛国者 より:

    こんなアホ議員が集まるクズ政党を支持する愚民

  11. 匿名 より:

    女を産む道具のごとく言うな。産む権利も産まない権利もある。義務はない。当たり前に言うんじゃない!レベルの低いバカ男

  12. 匿名 より:

    無駄飯喰ってるあんたが死んでみたらどうかね

  13. 匿名 より:

    できるなら三人ぐらい子供欲しいけど、
    それだけの人数養える賃金よこせや

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑