【これが自民党だ!】自民党国会議員が「生産性がない同性カップルに税金を投入する意味はない」と主張し炎上!

【これが自民党だ!】自民党国会議員が「生産性がない同性カップルに税金を投入する意味はない」と主張し炎上!

公開日: : 政治経済, 社会問題 , ,



以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    生産性のある議員活動を一切していない奴が何を言っているのだ。ギャグのつもりか?w
    世界最高額の議員報酬こそ度が過ぎている。
    しかし・・いったいだれがこんな人間を支持しているのだろう。。

  2. 匿名 より:

    人の言葉を話す生ゴミが国会議員をやってるこの国の現状に、
    ただただ戦慄する

  3. 匿名 より:

     日本は会社なんだそうです~
    ここまで国家規模の危機が進めば、世界の△●●●抵抗者の常識にも多少の関心は向くだろうと思われるが…
    >日本国は、△●●●支配者側では、すでに、世界各国も同様と思われるが、会社扱い。
    >日本国はすでに、会社とされていて、正体不明△●●●社主の個人所有法人&所有物。
    ①△の世界公権力私物化の完成は普通の人達が考えているよりもずっと早くて17~18世紀市民革命とワンセットの△通貨支配システムに、買収てなづけメーソン傀儡権力創出と同時期。つまり、この時点で、世界の全通貨の殆どは△のもので、世界数十の中央銀行拠点の複雑な公権力操作で、世界支配は思いのまま軌道の乗る。
    ②数千兆ドル規模以上といわれる世界の金・通貨は殆ど例外なく世界支配者△の中央銀行発行権。70億人類が、彼らの通貨支配&ブラック傀儡政府工作員の人類支配自在ネットワークの手のひらの上で、遊ばれてきたのである。
    ③この△支配者抵抗側の常識は、大抵の人達の世界観常識を、金という身近な存在から覆すのに十分。また狡猾な天才としての△の圧倒的世界支配達成ぶりがよくよく理解できる。
    ④日本国の△メーソン傀儡売国奴の役割と正体も察することが出来る。
    ⑤911の大失敗後にこの△抵抗の常識は世界に拡散しているのに、日本国には断然遅いのだ。

  4. 匿名 より:

    3
    →ゆえに、独自の政府通貨発行を試みた、ケネディやカダフィがどうなったかが分かろうということですね。陰の世界通貨発行権&傀儡国家権力支配の世界展開ネットワークを牛耳る△が黙っていないわけです。悪魔教徒等の銀行の発行した金に魂を売った奴隷支配者等が世界支配者の表看板工作員として、人目に晒されて叩かれ役になっているだけです。70億人類は、知らぬ間に、選別されていたろうし、とんでもない・アンチキリスト側の罠の渦中に置かれ続けていたわけです。これで世界中の権力上層部が同様な腐敗で繋がっていることも理解ができますね。●●●はただ人類人口削減ホロコーストや世界戦争。人類奴隷化のための必要機器、スーパーコンピューター人類家畜化支配に必要なツール(HAARPとかケムトレイルとか)の完成に、地球上の宗教のカルト化と悪魔教ヒエラルキー組み込み支配の完成を待っていたのでしょう。スタートは2001年9月11日。そして知っての通りの大失敗…

  5. 匿名 より:

    そんなに大層に吠えるほどの税金がLGBT支援に使われたと言う話を、聞いた事がないんだけど〜。
    杉田は国会議員なんだから、週刊誌なんかで吠えてないで国会で議論しろよ。
    相手にされんかったから週刊誌で吠えてるんかい?
    LGBTの票はいらんらしい。ほんとアホやな。

  6. 匿名 より:

    内閣と与党の関係という初歩的なことも理解出来ず、レイプ犯擁護のセカンドレイプ発言や『生産性』云々と人権無視発言をし、社会に『害毒』を撒き散らす杉田議員こそ国会にも社会にも不要な存在。即刻議員バッチを外しなさい。

  7. 誰かに似てると思ったら より:

    今、わかりました。
    この顔は、豊田真由子にそっくりに見えるううう!
    表情が瓜二つに見える・・・

  8. 匿名 より:

    税金で飲み食いし、国会議員でありながら何の生産性のない仕事をしているこの様のくせしてよくそんな事言える。子供を生む産まない産めない、そうじゃない産ませない世の中にしてんのおたくらじゃないか?既に、この偏った宗教まがいの下劣な者共によって国が操作され、破壊され、そして終わっていく。人の心を忘れた獣じゃねえかゲス野郎が。我々はもはや更に声を上げる必要がある。国に対しての反逆だと?ぬかせ!お前らが反逆罪で刑務所送りだわ。

  9. 匿名 より:

    どこまでやばいの?なんで国会議員なの?

  10. 匿名 より:

    結果、総理夫妻さえも侮辱してることに気づいてるだろうか?
    同調するウヨウヨ達もわかってないだろうけど
    今の自民党は人の痛みがわからずに政治家やってる連中があまりにも多すぎる。

  11. 匿名 より:

    >生産性があるかないかで判断することそのものが問題です。
    自民が日本国民を奴隷としか見てないってことだよな
    だから移民も平気で入れる

    どこが保守なんだろうな?

  12. 匿名 より:

    生産性を問題にするなら、国会議員こそ生産性が無い。国会議員は何も作り出していない。法律を作るって?コミュニティーにとって法律は少ないほど健全。法律数が多いって事は社会全体が疲弊し変質を起こしている証拠。ローマ帝国の末期を思い起こせば良い。もしコミュニティーが正常に稼働していれば、法律は極めて少ない数で運営できるし、国会議員の数も公僕の数も最小で済む。国会議員の本来の職務は、国民内の富の偏在を是正するために税金を徴収し、徴収した税金を国民に還元するための富の再分配を行う法律を作り、不公平なく実施する事だ。この仕事はとても大事のものだが、経済活動上できた山と谷を平らにするだけで生産自体に何も寄与していない。重ねて言うが、自民党議員の欺瞞、嘘、不誠実、反人権、反自由は、生産性が無いどころか、日本国民の生産を破壊し続けている。杉田水脈は世界中で軽蔑と憎悪を買っていて、まだ公共の電波を使って、知性、理性、羞恥心の欠如を発信している。正真正銘の痴れ者。こんな人間に年1700万円以上の歳費を税金から与える事こそ無駄であり有害。杉田水脈は自分で自分の首を切りなさい。そして二度と日本国民の前でしゃべらないでください。腐った言葉が臭くて迷惑だから。そしてもし知性があるならば、あなた自身がもっとも生産性が無い人間である事を自覚してください。

  13. 匿名 より:

    同性愛者への支援って、病気を治してもとの異性愛者にするためじゃないの?

  14. 匿名 より:

    議論に値する政策を 何にも思いつかないから (すみません ほぼ全ての自民党議員に該当しちゃいますね) 
    過激な与太話することでしか 議員としての存在を示すことが出来ないんじゃないですか
    あー それと ナチスがお好きなんですか 優性思想を理想とするのですか
    あー それと 生産性って 何を意味しているんですか
    あー 国会議員は 生産性があると認められるのですか

    だれが 国会議員にしたんだよ 責任取れよな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑