”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【怒り爆発】沖縄・翁長前知事の県民葬で、安倍首相の弔辞を代読した菅官房長官に会場から怒号「帰れ」「うそつけ」

投稿日:

官房長官「現状是認できず」 「帰れ」「うそつけ」県民怒り
厳粛だった会場の空気が一変したのは、菅氏が「沖縄の現状は到底是認できない」などと語った時。会場に「うそつけ」などの声が上がった。菅氏が追悼の辞を読み終え、降壇しようとすると、怒号は一段と拡大。ざわめきの中で「沖縄県民をなめるんじゃない」などの言葉が続いた。

翁長前知事の県民葬に3000人、首相メッセージに“ヤジ”も
続いて菅官房長官によって代読されたのは、安倍総理の追悼メッセージです。

 「翁長前知事は沖縄に基地が集中する状況を打開しなければならないという強い思いをお持ちでした。政府としても、基地負担の軽減に向けて、ひとつひとつ確実に結果を出していく決意」(菅義偉 官房長官)

 しかし、メッセージが読み終えられた途端・・・

 「帰れ」

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.