”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【これは「辞任」待ったなし】片山さつき大臣の説明「納得できない」68%「納得できる」7%、提訴を理由に詳しい説明を避けていること「納得できない」75%「納得できる」12%

投稿日:2018/11/05/ 10:35 更新日:

JNN世論調査、片山大臣の説明「納得できず」68%

片山さつき地方創生担当大臣について、週刊誌が国税庁への口利き疑惑を報じ、片山大臣はこれを否定しています。これまでの片山大臣の説明に納得できるかどうか聞いたところ、「納得できない」と答えた人が68%に上り、「納得できる」は7%にとどまりました。

 また、片山大臣が提訴を理由に詳しい説明を避けていることについては、「納得できない」が75%に上り、「納得できる」は12%でした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
この数字では、もう持たないでしょう。野党だけでなく自民党内からの反発も強まるでしょうし、無理に居座れば政権へのダメージは蓄積します。統一地方選が半年後に迫ってますしね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 秋の臨時国会2018
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.