”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【反乱】創価学会員が公明党本部前で全国一斉抗議!「自民党には天罰を、公明党には仏罰を」(田中龍作ジャーナル)

投稿日:2018/11/10/ 09:27 更新日:

「民衆の悲痛な声を聞け」学会員たちが公明党本部前で全国一斉抗議

国民を苦しめ戦争に突き進む安倍政権を支える公明党は、もはや平和の党でも庶民の党でもない・・・創価学会員と非学会員たちが、きょう一斉に、全国5か所(※)の公明党本部前で抗議のスタンディングをした。(※札幌、東京、横浜、大阪、広島)

 このうち東京信濃町の公明党本部前には学会員と非学会員20人余りがプラカードを持って集まった。「公明党よ民衆の悲痛な声を聞け」(70代女性)、「自民党には天罰を、公明党には仏罰を」(70代男性)。2人とも学会員歴50年を超えるバリバリである。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
そりゃ、公明党おかしいもの。創価学会の大反乱が起きなきゃおかしいよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.