”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【朗報】“あおり運転”摘発件数が去年の倍に!警察が摘発を強化⇒ネット「ドラレコ普及してるのにアホ」「警察頑張った」

投稿日:

“あおり運転”摘発1万件超に、去年の倍近くに増加

去年6月の東名夫婦死亡事故をきっかけに全国の警察が“あおり運転”の摘発を強化した結果、今年10月までの摘発件数が1万件を超え、去年の倍近くに増えたことがわかりました。

また、“あおり運転”をしたドライバーが事故にまで至っていなくても、将来起こす可能性が高いとして免許停止にした件数も、10月までで41件と大幅に増えています。背景には、去年6月の東名夫婦死亡事故をきっかけに全国の警察が“あおり運転”の摘発を強化したことがあります。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
これはグッドニュース。最近、街に出ても頭に血が上ることは少ないですが、携帯見ながら運転してる奴を見るとぶん〇りたくなります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.