”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【検閲】斎藤工主演の「麻雀放浪記2020」が公開危機?東京五輪が中止となる設定に国会議員からクレーム⇒ネット「戦中か」「悪夢の時代」

投稿日:

斎藤工 主演映画が公開危機 東京五輪中止の設定に「お叱りが…」

1月31日に国会議員の麻雀議連限定試写を開いた際、東京五輪が中止となる映画の設定に“クレーム”が入り、斎藤は「(公開中止になる可能性が)あります」と渋い顔。マスコミ向けの試写は行わない方針で「設定自体がお叱りを受けています。試写をしてしまうといろんな指摘を受けて、(公開予定が)ゼロになる可能性もあるので、強行していきたいなということですよね」と内情を明かした。

 関係者によると、斬新過ぎる脚本に当初から「公開できるのか…?」と危惧する声が上がっており、昨年末の時点で作品は完成していたもののマスコミ向け試写の中止を決断。試しに議員試写を行ったところ、疑問を呈され「やっぱり…」となったという。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
坊や哲こと「阿佐田哲也」のニックネームは「朝だ徹夜だ」からきています。映画にも検閲が入る恐ろしい時代になりました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.