”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【ブラック政党】ワタミ創業者が政界引退へ、次期参院選不出馬、政権批判も「日銀の金融政策の出口戦略に関する議論を試みた際に、党と官邸の意向で止められた」

投稿日:

ワタミ創業者の自民・渡辺美樹氏が参院選不出馬、政権批判も

 自民党の渡辺美樹参院議員(比例代表)は13日午前、改選を迎える夏の参院選に出馬せず、政界を引退する意向を表明した。平成25年の初当選時に公約した「財政再建」と「原発ゼロ」が進まず、議員を続けても実現できる見通しがないことを理由に挙げた。

また、党財務金融部会で日銀の金融政策の「出口戦略」に関する議論を試みた際に「党と官邸の意向で止められた」とし、「『財政再建には触れさせない』という強い意思がある」と主張した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
党総裁には「言論の自由(フェイク含む)」があるのに、下っ端には「言論の自由」がない政党。ブラック政党です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.