”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【もう喋るな】自民・橋本聖子氏も問題発言「オリンピックの神様が池江璃花子の体を使って、大きな視点で考えなさいと言ってきた」

投稿日:

橋本聖子氏「五輪の神様が池江選手の体を使って…」

また、「私はオリンピックの神様が池江璃花子の体を使って、オリンピック、パラリンピックというものをもっと大きな視点で考えなさい、と言ってきたのかなというふうに思いました。あらゆる問題が去年から頻繁に、スポーツ界には起きました。池江選手が素晴らしい発信をしてくれたことによって、スポーツ界全体がそんなことで悩んでいるべきではない、ガバナンス、コンプライアンスで悩んでいる場合じゃない、もっと前向きにしっかりやりなさい、ということの発信を、池江選手を使って、私たちに叱咤(しった)激励をしてくれているとさえ思いました」などと話した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
頭がおかしすぎるのか、悪すぎるのか知りませんが、自民党議員はもう自分の意志で喋らない方が良いでしょう。官僚が書いた文書だけ読めばいい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-スポーツ, 政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.