”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【野党共闘路線へ】国民会派の野党筆頭理事に自由党の森ゆうこ幹事長、榛葉氏「突破力、破壊力がある」

投稿日:2019/02/26/ 05:41 更新日:

野党筆頭に自由・森氏=参院予算委
国民民主党の榛葉賀津也参院幹事長は26日の記者会見で、参院予算委員会の理事に統一会派を組む自由党の森裕子幹事長を充てると明らかにした。

国民会派はアントニオ猪木氏の入会で野党第1会派になっており、森氏は野党筆頭理事として2019年度予算案の審議に関する与党との折衝に臨む。

 榛葉氏は森氏起用の理由について「突破力、破壊力がある」と説明した。従来、参院予算委の野党筆頭理事は、立憲民主党の蓮舫氏が務めていた。 

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

2018/07/28(土)プチニュース「榛葉ピンチ!立憲民主党、静岡(2人区)で参院選擁立へ」など

健康Mr.K
立憲が静岡に候補を立てると言った直後から、風向き変わった気がするなぁwww国民民主の参議院議員が急に大人しくなり、急に野党共闘路線に切り替わった気がするなぁwwwこの前の山本太郎議員の代表質問でも榛葉さんやけにオーバーリアクションで喝采してたもんなぁwww

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.