”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【はぁ?】「余人をもって代えがたい」二階自民幹事長が安倍首相の4選は十分ありうるとの認識

投稿日:

二階自民幹事長 安倍首相の4選は十分ありうる

二階幹事長は記者会見で、去年の自民党総裁選挙で3選を果たし、再来年9月までとなっている安倍総理大臣の総裁任期の延長について、「党員が決めることで今から予見を持って言うわけにはいかないが、今、安倍総理大臣は十分、党員の期待に応え、しっかり頑張っているのは間違いない。この状況においては十分ありうることだ」と述べ、任期を延長して4期目に入ることも十分ありうるという認識を示しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
一昨日は「辰巳氏」で維新倒し(=安倍政権弱体化)を画策し、今日になれば「安倍4選」をぶち上げる。その前は細野、小池推し、で党内を混乱に。連日メディアを賑わし、統一地方選を前に政局の中心に躍り出たのは、二階氏でした。果たして何を考えているのでしょうか。注目です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.