”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ネトウヨ発狂】乙武 洋匡さんが衝撃的発言「僕らはみんな、村本大輔を目指すべきだ」

投稿日:

僕らはみんな、村本大輔を目指すべきだ。

村本さんとは友人関係にあるが、つねに意見が同じとも限らない。番組でも何度か意見を戦わせることがあった。しかし、そんなことは重要ではない。たとえ異なる意見を持っていようが、私は村本さんから多くを学んでおり、もっといえば、僕らはみんな村本大輔を目指すべきだとも思っている。

す、すごい……。この時点ですでにアンチ村本からのすさまじいまでの圧を感じている。

「あんなやつを目指せとはどういうことだ」
「むしろ、あいつみたいにだけはなりたくない」

もう、彼らのセリフまで脳内で自動再生される始末だ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
乙武さん野党から参院選出るのかな?しかし、意見が違う人を尊重するのは当然ですよね。AとBの意見を止揚してCの意見を作ることが大事なんですから。どんなに、どんなにくだらない意見でも、「論破」という姿勢はあり得なく、その、どんなに、どんなにくだらない意見から、何を発見し、学ぶかが重要です。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.