”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【事件です】「頑張ってくれ」自民党大臣経験者(現役国会議員)がれいわ・山本太郎に激励の電話(田中龍作ジャーナル)

投稿日:2019/07/13/ 09:27 更新日:

自民大臣経験者が山本太郎に激励のTEL 「頑張ってくれ」

自民党の大臣経験者にして現役の国会議員が12日、れいわ新選組の選挙事務所に電話を掛けてきて、山本太郎を激励した。「頑張ってくれ」と。山本本人がこの日の街宣で明らかにした。

 感想を聞くと、山本は「グッと来た」と言って声を詰まらせた。そして続けた―

 「自民党の中にも良心があることは分かっていたが、電話を掛けてくるということは凄く勇気のいること」。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
自民党大臣経験者から激励の電話・・山本太郎は政界のアウトサイダーから、注目される新興勢力へと変貌しつつあります。電話してきたのは誰か非常に気になりますが、こういった人たちとの将来的な連携(直接&間接)のためにも、今回の選挙でれいわが躍進するしかありません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.