”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ミサイルが騒がれなくなった本当の理由】トランプ氏が北の短距離ミサイル容認と安倍総理に伝達、非核化優先

投稿日:

トランプ氏、短距離容認と首相に 北朝鮮ミサイル巡り、非核化優先

トランプ米大統領が5月以降の北朝鮮による短距離弾道ミサイル発射について、停滞する非核化協議に北朝鮮をつなぎ留めるため容認するとの考えを安倍晋三首相に直接伝達、理解を求めていたことが3日、分かった。日米外交筋が明らかにした。短距離ミサイル発射を非難すれば北朝鮮の強い反発を招き、米朝関係が破綻すると危機感を示したという。

 短距離を含む全ての弾道ミサイルの発射中止を訴えてきた安倍氏に同調を求めた可能性がある。日朝首脳会談実現に向けて米政権との協力強化に軸足を置く日本政府は、トランプ氏の姿勢を黙認している。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
「Jアラート」「ミサイル訓練」など、あれだけから騒ぎしたミサイル問題なのに、安倍政権も日本メディアも一切騒がなくなりました。その代わりに、韓国と無駄にケンカして注目を集めています。安倍外交の真実が見えてきました。このニュース、ミサイルの脅威を信じていた人たちは考えを変えると思いますので、かなり重要なニュースだと思いますが全然報道されませんね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 海外
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.