”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【好評】HBC北海道放送が山本太郎氏(in利尻島)を好意的に取り上げる素敵なニュース動画を作成!太郎氏「とにかく1枚でも多くポスターを」

投稿日:

れいわ新選組・山本太郎代表 北海道の利尻島入り「1枚でも多くポスターを」全国行脚で支持拡大ねらう

次に見据えるのは、衆議院選挙。
100人規模の候補の擁立を目指して、利尻島を皮切りに18日から全国での活動をスタートさせました。
住宅を一軒一軒訪ね、党のポスターを貼ってもらえないか、お願いします。

「SNSは自分で見に行かないと見られない。(ポスターは)街角で目にするので宣伝効果がある」(山本太郎代表)

身軽さを重視したラフな格好も「山本流」。
1人でも多くの有権者に直接、思いを届けます。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
利尻と言えば昆布しか知りませんが、人口5400人・日本の北端の島を山本氏が練り歩く様は、とても絵になりますね。HBCも素敵な仕事です。そして、やはりポスターの効果は大きいんですね。じゃあSNSはやめていいのか、そんなわけはないですね。SNS(ネット)は他の仕事やりながらでもできますし、大爆発する可能性もありますしね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-れいわ新選組, 政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.