”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【悪はびこる】関電受領問題「お菓子かと思ったら下に金貨」関電社長と会長は改めて辞任を否定

投稿日:

関西電力の受領問題「お菓子なのかと思っていたら下に金貨が入っていた」

また、今回の報告・説明があたかも「森山元助役の被害に遭ったという印象を受けた」との質問に対しては、岩根社長は「森山さんというお名前は聞いたことがあったが、具体的にこのようなことをされているということは知らなかった。一度会った際に、就任のお祝いということで金貨を頂いた。お菓子なのかと思っていたら下に金貨が入っていて驚いた。なかなかすぐに返すのは苦労していると聞いたので、返せるタイミングで返そうということで金庫に保管していた。その時に全貌を把握できなかったことは申し訳ない」と説明。恫喝をされるなどし、返す努力を続けてきたと釈明。歴代の経営陣の受領については、新たな調査委員会で調査をしていくとした。

関電社長と会長、改めて辞任を否定

岩根茂樹社長と八木誠会長は記者会見で改めて辞任を否定した。岩根氏は務めている電気事業連合会の会長を、八木氏は関西経済連合会の副会長を続投したい考えも示した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
この件がこのまま許されたら、今後「汚職」は日本から一切なくなりますね。だって、見つかってから、適当な事を言いつつ返却すればOKなわけですからね。明後日から始まる臨時国会で増税問題と共に徹底追及する必要があります。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-社会保障
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.