”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【酷い】「桜を見る会」ジャパンライフ被害者が証言「国とぐるになって田舎の正直者をだました」「首相が広告塔になった」 

投稿日:

ジャパンライフ被害者「国とぐるになって田舎の正直者をだました」 「桜を見る会」チラシで信用

「ジャパンライフはすごいところだと感じた。人は信用してしまう」――。野党が29日に開いた「桜を見る会」の追及本部で、マルチ商法で知られるジャパンライフが「桜を見る会」を営業に活用していたことが浮かび上がった。同社の預託商法の被害に遭ったと訴える男女2人が、2015年の「桜を見る会」に同社元会長が招待されたことを掲載するチラシを見せられ、信じてしまったと証言した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
「桜を見る会」は安倍政権下でとんでもない集会になっていたんですね。名簿は処分し復元できない、安倍総理は国会でまったく説明しない、これでは何を言われても仕方がありません。証拠も示さない、反論もしないんですから、野党が言ってることが事実ということになります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.