”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【大暴言】「今日は幸運な日」宮沢経産相が茨城の大雨被害に関連した発言で:「#宮沢経産相は辞任しろ」がトレンド入り

投稿日:2015/09/11/ 09:11 更新日:

zenmenwwqqq

スポンサーリンク

http://www.47news.jp/news/2015/09/post_20150911152507.html

宮沢洋一経済産業相は10日、甲府市内で開かれた経済団体の交流会で、茨城県などでの大雨被害に触れ、「ありがたいことに産業の方はまだそれほど大きく傷んでいないということで、(緊急の関係閣僚会議に)出席しなくてよかった。今日は幸運な日だったと感謝している」と発言した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

もうここまでくると庶民を見下しているとか、そういったレベルではない気がします。被災した方への配慮が少しでもあれば、どうやっても出てこない言葉です。

今年の夏に次々と暴かれた自民党議員の真の姿は、まともな人間の姿ではありません。ましてや国民を代表する政治家なんてものでは到底ありません。

僕は物の怪に憑かれていると思っていますが、ある方は洗脳されていると言っています。

いずれにしろ、即刻議員辞職するしか道はありません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.