”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ひるおび!】室井佑月氏「デマを流している人がいるので、訴えることにしました」永寿総合病院に対する発言で

投稿日:

室井佑月氏 炎上発言の真意明かす 悪質デマには「訴えるしかない」

 問題になったのは、2日放送の情報番組「ひるおび!」(TBS系)内で、新型コロナウイルスによる院内感染により、43名の死者を出した永寿総合病院に対する発言。室井氏は「医療の現場の人たち、コロナに感染してきた人たちは被害者だから責めてはいけない」と前置きしたうえで「病院はこんなにコロナの患者を出しちゃったことは責められるべき。病院の経営者も反省すべき」との意見に、ツイッター内では多くの批判コメントが寄せられている。

 室井氏はツイッターで反論し「病院で集団感染があった事実を美談にすり替えるのはやめろといいました。番組がそういう作りになっていたので」と切り出し「この間のマスクの時とおなじでこの件に関してデマを流している人がいるので、訴えることにしました」と主張。

 続けて「ほんとうのことを調べもしないで、こいつを殴ると決めて、殴りにきてる。訴えるしかない」と番組内での発言の真意を語った。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
室井氏が訴えることを決めたことで、室井氏を批判している連中がどういう態度をとるのか注目です。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-医療・病気関連ニュース, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.