【本番スタート!】戦争法案が成立!ご承知かとは思いますが、ここで闘うのをやめたらゴリ押しした安倍政権の思うつぼですよね~

公開日: : 政治経済 ,

CPKsbudWUAAQ4z9

スポンサーリンク


【最新】山本太郎@国会前SEALDs アベハヤメロ9/19




スポンサーリンク


以下ネットの反応。










今後、全国各地で違憲訴訟ラッシュで新たな戦いが始まります。すでに、起きていますが。

【刑事告発】安倍総理他、戦争法案提出で「公務員職権濫用罪」および「背任罪」で刑事告発!

そして、我々はこれまで以上のパワーで戦い、アベ政治のヤバさを無関心層・安倍政権賛成派へと広めていかなければなりません。

で、

来夏の参議院選挙で「賛成議員を落選させる」ことが大事です。

そして、「賛成議員を落選させる」ためには、絶対に「野党の集結」が欠かせません(次世代・元気・改革は隠れ与党なので除く)。

民主はやっぱな~・維新はどうもな~・共産?社民?生活なんてイロモノ?などという思いがある方もいらっしゃるとは思いますが、「小選挙区」という制度では野党がバラバラに候補を出すと票がばらけて、結局与党(自民・公明)が勝ってしまいます。

選挙で「最高」を選べれば一番ですが、まずは「最悪」を選ばないことが大切です。

「安倍政権打倒運動の拡張!」「賛成議員を落選させよう⇒野党集結!」がキーワードですかね。

今日も京都で高校生デモがあります。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑