”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【自民党なら無罪か?】NTT側と会食した高市前大臣や野田元大臣を「贈収賄の疑い」で刑事告発!「飲食代を返金したとしているが、許されるわけがない」

投稿日:

NTT側と会食した前・元総務大臣らを刑事告発(2021年3月16日)

歴代の総務大臣らを市民団体が刑事告発しました。

 「NTT」の社長らが総務省幹部を接待していた問題では、高市前大臣や野田元大臣なども在任期間中にNTT側と会食していたことが分かっています。

 市民団体はこの2人と総務省の政務三役を歴任した国会議員ら合わせて13人について、収賄の疑いがあるとして東京地検に告発状を提出しました。

 市民団体は「高市氏と野田氏は報道の後に飲食代を返金したとしているが、許されるわけがない」「きちんと襟を正してほしかった」などと指摘しています。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
利害関係のある企業からゴチになりました⇒バレました⇒返金しました、で許されるなら、何でもアリですよね。泥棒しました⇒バレました⇒返しましたも無罪ということになります。総務省・NTTをあげての一大疑獄になっているわけですから、返金なんかは関係なく「利害関係のある企業からゴチ」になったことが収賄罪に当たるのか、徹底的に捜査されなければなりません。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.