”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

”あの”自民党幹部達ですら橋下政治にはダメ出し。谷垣幹事長「何したいかわからない」麻生副総理「政治家に向かない」

投稿日:2015/11/06/ 03:32 更新日:

fedd

スポンサーリンク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151101-00000003-kobenext-soci&pos=1

自民党の谷垣禎一幹事長が1日、神戸市内で講演し、22日投開票の大阪府知事・市長ダブル選を前に橋下徹大阪市長が旗揚げした新党「おおさか維新の会」について、「何をしたいのか分からない党だ」と批判し、全面対決の姿勢を強調した。

 安倍晋三首相との関係が近い橋下氏だが、谷垣氏は「(橋下新党は)ローカル政党をうたいながら『5年後に衆院で過半数』と言う。どうなっているのか」と切り捨てた。

http://www.nikkansports.com/general/news/1561884.html

麻生氏によると、3日に大阪で開かれた結婚式で橋下氏と席が隣になった。麻生氏が「政治家に向かないな」と声を掛けると、橋下氏は「自分でも政治家に向かないなと思った」と応じた。

橋下徹大阪市長から政界を引退する理由について「(政策の)実現には人数を集めなければならない。こっちが折れたり譲ったりしなければならないが、全くその才能がない」と説明されたと明らかにした。

fe

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

まさしくカオスですな。大阪の方はよく考えて投票していただければと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.