「 マスコミ 」 一覧

【汚職事?】安倍総理が大手メディア幹部とディナー!朝日・毎日・読売・NHK・日テレ・田崎スシローと勢揃い!

首相動静―7月13日 6時49分、東京・紀尾井町のホテル「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」。レストラン「WASHOKU 蒼天」で曽我豪・朝日新聞編集委員、山田孝男・毎日新聞特別編集委

続きを見る

【ミ〇ネ屋】窪塚洋介さんがマスコミを批判「そういや、勝手にASKAさんの曲流した、ナントカ屋ってワイドショー?知らんけど、辞めるので済めばいいね。」

権力もマスゴミも一緒になって、ASKAさんにしても何にしても、そのタイミングで国民に知られたくないことに目が向かないように、意識をそらせられりゃいいんだよ。 そういうのをスピンて言うんだよ。そ

続きを見る

【9月1日首相動静】読売新聞本社でナベツネ氏、共同通信社長、産経新聞社長、日経新聞論説主幹らと会食。

【安倍日誌】 東京・大手町の読売新聞東京本社ビル着。渡辺恒雄読売新聞グループ本社主筆、橋本五郎読売新聞東京本社特別編集委員、福山正喜共同通信社社長、熊坂隆光産経新聞社社長、芹川洋一日本経済新

続きを見る

【マ〇ゴミ】パナマ文書が公開されるも日本のマスコミ報道に疑問の声「ゲス不倫離婚なんてどうでもいい」「スポンサーだから報道できないの?」

パナマ文書のリークより、ゲスの離婚の枠がメイン。伝える方が悪いのか?興味を持つ方が悪いのか?下衆の極み・マスコミだね。一億総白痴化とはよく言った者だ。 pic.twitter.com/dd0w

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑