【マ〇ゴミ】パナマ文書が公開されるも日本のマスコミ報道に疑問の声「ゲス不倫離婚なんてどうでもいい」「スポンサーだから報道できないの?」

eerd

スポンサーリンク


スポンサーリンク

CiDb2IRVIAEJnIl

深夜にパナマ文書が公開され、ネットでは朝からパナマ文書の話題で持ちきりですが、マスコミは相変わらず無視か、さらっと表面に触れる程度の報道です。さっき小倉氏がやってる番組見てましたが、「ゲス不倫離婚」に大の大人が必死にコメントしてました・・この人たちは自分の一生を使ってこんなくだらないことをして、死ぬとき後悔しないのかななんて朝から考えちゃいました。

しかし、パナマ文書の威力が発揮されるのはこれからですよね。ネットでも個人や志のあるジャーナリスト(普通か)の方々が、さっそくパナマ文書を調べているようです。今後の展開に要注目です!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    誤魔化しようがないパナマの重み。

    日本は無視しても、世界は見ている。

  2. 匿名 より:

    そういえばフィリピンのトランプのコピーが大統領になった事も敢えて騒ぎ立てていますね。

  3. 芋洗大師 より:

    モーニングショー見た。途中からつけた。パナマ文書のこと、やってた。
    まあまあの伝え方ではあったが、時間、10分もあったのだろうか?
    短っ!
    そのあとゲス不倫。
    社長の早河が安倍とツーツーで、報ステもぶっ潰した。社長のくせに、恥を知れ!

  4. 匿名 より:

    最近はメディアもネトウヨレベルに堕ちたからなー
    口を開けば「韓国がー中国がーロシアがー民主がー」
    だからね

    日本とか自民党はどうなんだよと。偉そうに他人を批判できるのかよと

  5. よっちゃん より:

    >さっき小倉氏がやってる番組見てましたが、「ゲス不倫離
    >婚」に大の大人が必死にコメントしてました・・この人たち
    >は自分の一生を使ってこんなくだらないことをして、死ぬ
    >とき後悔しないのかななんて朝から考えちゃいました。

    管理人さん、それが小倉氏をはじめ、彼らの仕事なんです。
    一生権力におもねり、庶民を見下して、良い生活をして、まくらを高くして眠れると思ってるのでしょう。

  6. 匿名 より:

    NHKのラジオ番組に
    音楽リクエストで「パナマ」かけてって
    毎日500人くらいメールしてやれば
    「ああこれうちらが報道しないんで嫌味言われてるんだなあ」って少しは気づくかも

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑