「 甘利ワイロ問題 」 一覧

【これ正解?】清原は甘利を隠すため、甘利はTPP・緊急事態条項・原発再稼働を隠すためのダブルブロック陰謀論が発生!そんな中「TPP、12カ国が協定に署名」の悲報!

以下ネットの反応。 日本を金融資本に売る事が目的のTPP調印の儀の、ギリギリ直前に担当大臣を下ろす茶番も、もちろん閣僚としての国会での火あぶりで口を滑らすのを事前に防止する為だろ

続きを見る

【自民狂】ネットでは「汚職」に関与した甘利大臣の辞任会見を称賛する声も「お見事な決断と覚えたり(政治家)」「余りにも潔くて泣ける」

甘利大臣。お見事な決断と覚えたり。 後任は当面安倍総理か菅官房長官が兼任し、TPP署名式の会場を東京に変更してもらうというのはどう? 日本抜きの署名式は考えられないし、会場変更

続きを見る

【ワイロより悪質】「甘利大臣がTPP交渉で見せた“売国的妥協”」by日刊ゲンダイ:甘利さんワイロはもらっても、まさかTPP交渉では国民を騙してませんよね?

以下ネットの反応。 大臣室で現金を受け取るような甘い人は、甘い交渉する訳だ。 甘利大臣がTPP交渉で見せた“売国的妥協” https://t.co/eVdcyyyxDy—

続きを見る

【本音がポロリ】「いい人とだけつきあっていると選挙落ちちゃう」甘利元大臣の辞任記者会見の言葉に非難の嵐!

「いい人だけ付き合ってるだけじゃあ選挙落ちちゃうんですよね」 いろんな人と付き合っとけばお金もたくさんもらえるしね〜 pic.twitter.com/S0i9GIDEh1&m

続きを見る

【記憶整理に1週間】甘利大臣あまりにも遅すぎた辞任表明!国会が1週間も空転(1日3億円)した責任は?

http://www.nikkansports.com/general/news/1597574.html 民主党の安住淳国対委員長代理は27日、会見で、

続きを見る

【非難轟々】甘利大臣、続投の見方強まる!官邸筋「続投だ」と明言!安倍総理「重要な職務に、引き続き邁進してもらいたい」

http://this.kiji.is/64632212018839554?c=39550187727945729&s=t 甘利明経済再生担当相は28日記者会見し、自らの金銭授受疑惑をめ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑