”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ミンナイカレテル】朝生にヤラセ出演した自民党大森昭彦議員全く反省なし!「自民党の区議という立場ではなく、町工場の経営者として出演した」小林よしのりや自民党の小間使い長谷川豊も絶句!

投稿日:2016/01/03/ 09:12 更新日:

CXk89u9UkAA9pEg.jpg medium

スポンサーリンク

http://www.hochi.co.jp/topics/20160102-OHT1T50129.html

 1984年に「有限会社大森建板工業」を設立した大森氏は「番組へは自民党の区議という立場ではなく、町工場の経営者として出演し、意見を言いました」と説明。自らのコメント中に大田区議であることを明かさなかったことについても「自分は、工場の経営者として観覧したので、言う必要はないと考えていました」と答えた。「出演は問題ないと考えているか?」との問いには「はい」と断言した。

 同氏によると、PTAの会長などを務め、20年ほど前に同番組のディレクターの一人と知り合いになり、その後、依頼を受けて教育問題がテーマになる時などに度々、観覧席に座ることがあった。2003年の統一地方選で区議に初当選して以降も参加し、今回もディレクターから依頼を受けて知人と観覧。ディレクターは、大森氏が区議であることを知っていたという。

 大森氏は「下心を持って番組に参加はしておらず、国の政策が地方にどう関わっていくのかを知りたかった」。今後も、声が掛かれば観覧をしたいと考えているという。

小林よしのり氏コメント

http://blogos.com/article/152635/

どうも今回の「朝ナマ」は奇妙な感じがしたのだ。
打ち合わせで、アベノミクスで3時までやると言われて、韓国との慰安婦合意の問題が「討論4」で行われることになってたのに、そこまで行かなかった。
わしが慰安婦合意問題は「朝ナマ」で発言すると、ブログで書いてたのに、できなかった。
この慰安婦合意問題は右派知識人も批判してるし、ネトウヨからも猛烈な非難が出ている。
政権にとって痛手になりかねないから、最後にしておいて、時間切れを図ったのかもしれない。

アベノミクス肯定派は、山本一太、竹中平蔵、長谷川幸洋、瀬口清之、三浦瑠麗、猪瀬直樹、以上6名で万全の態勢だ。
田原総一朗は「朝ナマ」は言論の自由を守ると言っていたが、ヤラセを仕込んだという疑念は、パネリストの構成に対しても、わしの疑念を生んでしまった。

長谷川豊氏コメント

http://blogos.com/article/152710/
理解に苦しむとはこのことです。こんなこと、あっという間にバレるってなんで分からないのでしょうか…?今はネット時代です。しかも、朝まで生テレビは「真剣に視聴している視聴者がとても多い=流し見ではなくしっかりとテレビを見ている」ことでも知られるテレビ討論番組です。

ことくらい、なぜ予想できないのでしょう…?なぜ、誰も周囲の人が止めなかったのでしょう?今回の件を報じたネットギークの記事は、すでにFacebookで14万シェアされているようで、バッシングも起きています。当然、BPOの案件になるでしょう。フォローできません。自民党、安倍政権支持を表明している私ですら。

しかも、自分のことを「板金業」と偽っているのですが、過去、本当に板金業を営んでいた過去があるとのこと。完全に…

確信犯じゃん。

朝まで生テレビ! 元旦スペシャル 15 12 31(自民党大田区議;大森昭彦)


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

動画を見れば一目瞭然ですが、明らかに一般人を装い、現役で板金業に精を出しているという形で出演しています。もちろん、現役の自民党区議であるなんてことは微塵も感じられません。

そして、この区議はろくでもないですが、自民党区議と知りながら「政治討論番組に呼び」「発言をさせた」朝ナマはもう超最悪です。これは超究極のヤラセ、自民党・安倍政権のパシリ長谷川豊氏も言っていますが、誰が見ても簡単にわかる、すぐにバレるしょうもないウソです。

しかし、「一般紙・テレビ」などは騒ぎません。新年早々問題山積みですが、この件は必ずBPO案件にはしてもらわなければなりません。

出演した区議、出演させ続けたテレ朝、騒がないマスメディア・気づかない国民・・・期待の星はスポーツ紙と女性週刊誌だけです!

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.