【真実は?】ロシア元職員リトビネンコ氏毒殺事件にプーチンが関与?妻「亡くなる直前にプーチンを激しく非難していた」弟・父親「ロシア当局が関与していないと確信している」

htsseeff

htsseeffdd

htsseeffdddd

htsseeffddddff

スポンサーリンク

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160121/k10010380811000.html

リトビネンコ氏の事件に関する調査報告書が発表されたことを受けて21日、リトビネンコ氏の妻のマリーナさんがロンドンで声明を発表しました。
この中で、マリーナさんは「亡くなる直前に、プーチン大統領を非難していた夫のことばが正しかったことが証明されたことに満足している」と述べました。

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-2a3e.html
リトビネンコの弟も父親も“ロシア当局が関与していないと確信している。全てロシア政府に圧力をかけるためにでっち上げられたものだ”と語っている。弟のマクシム・リトビネンコは、イギリスの報告を、プーチン中傷だと片づけた。https://www.rt.com/news/329804-litvinenko-brother-britain-murder/

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160121/k10010380811000.html
また、イギリスの捜査当局が、事件に関与した疑いがあるとして引き渡しを求めているリトビネンコ氏の元同僚で、現在ロシアの下院議員を務めるルゴボイ氏も「調査報告はばかげており、いつものロシアのイメージを傷つけるキャンペーンだ。イギリスは、リトビネンコ氏が死亡した本当の原因を解明しようとしていない」と述べて、批判しました。

htsseeffddddffgg

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

さてと。「プーチンは関与していたのか?していないのか?」真実はわかりませんが、報道機関の人って誰か一人ぐらいは、「ホントは?どうなの?」とか思ったりしないんでしょうかね。上から流れてきた情報をそのまま一斉に垂れ流すのならサルにでもできそうですが・・そんなサ〇が流してる情報を鵜呑みにしてたら、〇ル以下になっても仕方がないのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑