【奥田氏も来る】シールズ東海集会&デモ!《自由と民主主義を守るための名古屋デモ》 日時 : 2/28 (日) 13:00 集会 14:00 デモ 場所 : 白川公園

公開日: : 政治経済 ,

CYb2vDUUsAAC9pA

スポンサーリンク



スポンサーリンク


以下ネットの反応。


「法案、どえりゃあ反対」 名古屋でも若者が訴え

反安保法制デモ:名古屋・栄で「戦争反対」「安倍NO」

野党共闘も形になってきましたし、日中はだいぶ暖かくなってきましたので、そろそろ路上に出るころあいですね。野党共闘をもっともっと進めるためにも、口だけで終わらせないためにも、目に見える形でアピールすることが大事ですね。

あと、今回は名駅前じゃなくて白川公園ですから注意しましょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑