【おとうさんといっしょ】民主党の鈴木貴子議員(ムネオの娘)が離党表明へ!「共産党と協力する民主党にはいられない」⇒民「議員辞職しろ」

公開日: : 政治経済 , ,

20150912095710oip

スポンサーリンク

ttg

ttgww

ttgwwww

ttgwwwwqq

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/politics/politics/1-0239313.html
新党大地の鈴木宗男代表の長女で、民主党の貴子衆院議員(30)=比例代表道ブロック、大地代表代理=は25日、民主党を離党する方針を固めた。民主党が4月の衆院道5区(札幌市厚別区、石狩管内)補欠選挙で共産党との統一候補擁立を決めたことなどを受け、民主党で政治活動を続けることは困難と判断した。26日に離党届を提出し、記者会見する見通し。当面は無所属で活動するが、大地が5区補選と夏の参院選で選挙協力する自民党と統一会派を結成する方向だ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。









鈴木貴子議員は新党大地の副代表だから、新党大地の代表が決めた「自民党との協力」という路線へ行くんですかね?

民主党の比例区で有権者の皆さんに期待されて当選したのに、その責任を放棄して無所属議員となり、あろうことか自民党と統一会派を組むなんてことが許されるのでしょうか?

国会議員としての職務・責務よりも新党大地の副代表の立場を優先させたいなら、まず国民にお詫びして、議員辞職するのが筋というものでしょう。コレは絶対に許せません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    鈴木貴子。
    カオも、ココロも、醜い。
    さすが、父親ゆずり。
    目先の損得でこんなゲスなことをして、
    次はないぞ。
    そんなことも読めないなんて、
    アタマもバカだったのか!?

  2. 命よりも大切なものはない! より:

    人間の誇りがあるなら、あれこれ言わずに議員辞職したほうが、民主党に投票した人に対して誠実ではなかろうか。なにしろあなたは民主党「比例」の議員だったのだから。鈴木親子は人として見苦しい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑