【マジで?】新宿の差別主義者デモに抗議する女性に警察が「のどわ」「暴力」という情報

公開日: : 政治経済 ,

wwrrwweerreerrqqddttwwwwwwww

スポンサーリンク


スポンサーリンク


以下ネットの反応。














信じられない、信じたくない情報ですが、真相は一体どうなんでしょうか?写真や動画では詳しいことがわからないので何とも言えません。ただ、写真を見る限り「体の大きな男性が女性の喉を締め上げている」のは間違いなさそうです。酷すぎる。有田議員が現場を見てますので、また国会で追及がありそうです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. tetsuya0069 より:

     背中まで45分 さん、見事なワンショットです。
    警視庁は税金でドッグフードを買って、こんな犬を飼っていたんですね。
    風貌が殺戮犬ドーベルマンそのものです。
    GHQは共産主義者を過剰意識するのではなく、こんなDNAを根絶やしにして置くべきでした。

  2. なな より:

    日本て、こういう国柄になってしまったの?
    ていうか、不必要に自ら野蛮化しているって、日本人は野蛮人だったの?
    司馬遼太郎の言う日本人て、ウソばっか?
    こんな乱暴や不正義がまかり通っているのでは、日本人としてのプライドが傷つきます(涙)優しくて、親切で、マナーが良く、平和的で、知性的なのが日本人と思っていたのに・・・・。
    真逆ジャン!!ショックです。

  3. 芋洗大師 より:

    こんなか弱い女性の首を絞める公安警察!
    一体、今は何の時代なのか。
    有田議員の追及を待つ。

  4. 自民党政権で大丈夫? より:

    このコメント欄に書かれて居る方達は、皆さん大変幸せな人生を送られて来たのだろうと想像できました。

    「公安警察」は、ヘイトスピーチをしている者の背後に、それと「同じ体質を持つ人物が行政のトップ」にいる為、組織・自身や家族の為にも反ヘイトをする人物を許容する事が認められませんし、身内は確実に庇い合います。

    マスコミは、経団連企業からの広告費だけでは無く、値切る事無く言い値で確実な利益が得られる「政府公報」や、幹部達が繰り返して受けて居る「税金での総理との飲食接待」、只で貰える紙面・報道を埋める為の「官公庁発表等の利益」を捨てる様な事は一切しません。

    過去の様々な行政指導・政治介入や、甘利氏・秘書による暴言などでURが「多額の税金で補償」をした様に、乱暴や不正義が罷り通るからこそドラマの「水戸黄門」による勧善懲悪が求められ、「半沢直樹」がヒットしたのです。

    今が何時の時代かと言えば、「反政府の言論人が投獄・殺害された」関東大震災・第2次大戦同様の「前夜」と言う辺りでしょう。

    司馬遼太郎の小説があまりにも史実とは懸け離れていた為に、「司馬史観」と言う言葉が歴史家の中から生まれた位に史実とは異なる様です。

    刑事事件での密室の取調で行われる事が、公安警察という性質の為に、偶々撮影された「一般人で言えば交通違反切符を切られた程度の感覚」ではないでしょうか。

  5. 自民党政権で大丈夫? より:

    追記
    今回は「本土の新宿」と言う事で驚かれた様ですが、「沖縄の辺野古沖基地新設反対運動」では、海上保安庁や警備会社員などによる暴行は日常茶飯事です。

    ツイッターや、経営が困難に成りつつある中でも「インターネットメディアIWJ」が自腹を切って「ユースト中継で可視化」していますが、3・11で原発は健全ですとかプルトニウムがハワイで検出されたのに重いから遠くに飛びませんとしていたにも関わらず、時として生命線になる「情報源」が未だに大手マスコミだけだと「茹で蛙」になりますよ。

  6. 名無し より:

    のど輪されるような事するからのど輪されるんじゃ、わかったか?のど輪されるのが嫌やったら、ルールやぶったり規制線から出んかったらええだけの話だろうが。自分から違法に向かってきて排除される様な事して、あとで泣き言や文句なんぞ、だれも聞くわけなかろーが。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑