【安保法施行】抗議に国会前3万7千人!全国37都市!安倍総理の地元、山口県下関市で50人!

公開日: : 政治経済 ,

ttgg

スポンサーリンク


ttggww

ttggwwqq

ttggwwqqww

http://mainichi.jp/articles/20160330/k00/00m/040/119000c
安倍晋三首相の地元、山口県下関市の市役所前では約50人が集まった。

安保関連法施行:全国で抗議行動

2016.03.28 古賀茂明さんスピーチ SEALDs国会前抗議

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

古賀さんのスピーチ「声を上げ続けることに意味がある」「市民団体から国会議員の候補者を」という話が印象的です(3月28日の抗議です)。自分のできる範囲を徐々に広げながら、粘り強く声を上げ続けていくことが大切かと思います。しかし、3万7千人ってすごいですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. tetsuya0069 より:

    昨夜帰途7時半頃、大阪駅に降り立つと、駅北側から戦争法案反対の声。
    ヨドバシ前の路肩上の演壇車で、若い女性が感情を抑えた、訴えの声を上げていた。
    多くの人々が聞き入っていた。私も早速アイホンで録画を始めた。
    維新の会を持ち上げる、大阪阿呆府民も捨てた物じゃ無い。
    任官拒否をした10%の防大生ぐらいの確率で、まともな人々もいるのだろう。
    帰宅すると、春休みで遊びに来ている孫たちに再生して見せた。

     「北朝鮮てアホや、アンナンいっぱい撃ってさ」と言っていた小5の孫娘に、多様な立場、多様な考え方が有ることを説明。
    決して、既成事実だけを肯定してしまう、自分で考えない人間の仲間入りをしませんよう願った。

  2. matsu より:

    最も重要で国民に必要な事を隠したい時に、くだらない有名芸能人ネタや北朝鮮のネタが目くらましで用意される。
    政治なんて、誰がなっても同じと考えていたが、
    時として馬鹿で阿呆な人もいるようです。

    無党派の、大権力者である政治に無関心の国民の
    皆さん、主権は我々国民に有る事を示しましょう。

  3. 芋洗大師 より:

    負けない!
    次の選挙でひっくり返してやる!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑