自民党、5人不倫の乙武氏の参院選擁立断念!報道の反響が予想外に大きかったため

ytu

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00320183.html
乙武さんは、夏の参議院選挙で、自民党の東京選挙区から出馬する方向で調整されていたが、先週、一部週刊誌で、不倫が報道されたことから、自民党は、乙武氏の意向や世論の動向など、立候補の可否を慎重に検討してきた。

しかし、報道の反響などが予想外に大きく、出馬は難しいとの判断に至ったもので、自民党は代わりの候補者選定を行うことになる。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

政治家になる(立候補する)前に5人不倫が明らかになったのは、乙武氏にとっても国民にとっても良かったと思います。

乙武氏が政治家だったらバッシングも今の比じゃないでしょうし、国民もトンデモな人を知名度だけで選ばなくて良かったです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋洗大師 より:

    乙武、松田、ともに醜い。
    もう政界から消えてくれ。
    (乙ちゃんはセクソロジストにでも転身したら? もう教育者は無理だよね。)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑