【言ってる】安倍総理「私自身はTPP断固反対と言ったことは一回も、ただの一回もございません」

公開日: : 政治経済 , ,

CfbYcEdUsAAZMVL

スポンサーリンク



スポンサーリンク

以下ネットの反応。












「僕ちゃんは、自分の口からは言ってないもんね~、晋ちゃん、知らないもんね~」ということなのでしょうか。

あなたTPP断固反対を公約にした自民党総裁。
しかも、自分の口からハッキリ言っちゃってる。
もう与党議員が止めてやれよ、バ〇殿を。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    やってられんわ。
    早く変わってくれ。

  2. なん より:

    TPP、ヤバイ条約っぽいですよね~~~。
    内容を国会議員を含めて国民に知らせてはいけない。それって・・・。
    奴隷契約、そういうたぐいのものでしょう?
    白紙委任だって、どこを白紙委任するのか決めてから委任する。
    白紙委任よりマズイかも。
    あ~~~あ。誰だよ~~~~。
    金目につられて、安倍ちゃま率いる自民党に投票した奴は~~~~。

  3. Yamanokami より:

    只今、福島市の福島銀行本店で開かれている、写真展、是非ご覧を。写真はもちろん素晴らしいのですが、その一画に、写真ではなく、各界の著名人が絵付けした民芸品の作品が展示されてます。その中にボクチャンの作品も最初に堂々と飾られているのですが、他のどの方の作品とも明らかに違う、彼の人間性、奇であり幼を如実に表したもので、ある意味衝撃を受けます。4月30日迄、無料で開催されてますので、お近くの方は是非どうぞ。

    • 芋洗大師 より:

      秋山庄太郎作品展のことですか?
      その一画に阿呆ボンの作品もあるのですね。見に行きたいけど、遠すぎるなあ。ネット上にアップされていないのでしょうか?
      そして、福島銀行のPRには、「アベの作品も展示してます」とか、一言もないですね。ふつう、総理が作品を寄せたのなら、何か紹介文を書きそうなものですが、よほどひどいのでしょうか?
      好奇心ムラムラ〜!

      • Yamanokami より:

        私も写真展目的で行って、たまたま見かけたので、宣伝はしてないと思います。会津地方の玩具で、「起き上がり小法師」に絵付けがしてあります。
        以前から、各所で展示されていたようでこちらが彼の作品です。http://nakago.com/pdf/150306_koboshi.pdf
        これだけ見ると分かりづらいですが、各著名人の作品の中でかなり異質に感じました。

        • 芋洗大師 より:

          ありがとう。ご返事もらったこと、たまたま下の件を投稿したので気がつきました。早速nakagoを開けて見てみました。あのポスターに載っている小法師が、アベの作品なのでしょうか? 東京の福島アンテナショップででも、開催してくれないかな。
          何もしてあげられないけど、yamanokamiさんの安全とご健康を願っております。

  4. 芋洗大師 より:

    http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2016-04-08
    「ノラ猫寛兵衞のブログ」より。
    面白いです。

  5. なかむらなおみ より:

    ↑ ブログ 見ました。
    際限なく積み上げられる嘘と除染袋。すごいですね。

    組体をやめて庶民のこせがれどもはひ弱にしておいて、裏では精鋭・人間カマクラ―ズを養成するつもりなのか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑