【パナマ文書で激震】イギリスでキャメロン首相の辞任を求めるデモ!参加者「政府はすべての人が適切に税を払うよう対策すべき」

rtww

スポンサーリンク


rt

rtwwqq

rtwwqqqq

rtwwqqqqqq

http://www.sankei.com/world/news/160409/wor1604090065-n1.html
「出ていけ」「保守党統治を許さない」などと書かれたプラカードを持った人々が「税金を払え」「恥を知れ」などと口々に訴え、市内を練り歩いた。

 キャメロン首相は当初、亡父がパナマで開設したファンドに投資して利益を得ていたかについて明言を避けていたが、7日に一転して認めた。野党の労働党が辞任を要求し、追及を強めている。

英首相の退陣を要求、ロンドンで大規模デモ Mass protest in London calls for Cameron to resign

スポンサーリンク


以下ネットの反応。




アメリカ大統領選にパナマ文書、2016年は「大企業・それに媚びへつらう政治家」などへの逆風が凄まじいですね。既存の体制への反逆というのが世界中で起こっています。これでキャメロンが辞任となれば、サミットもありますし世界中にその衝撃が伝播するでしょう。早く日本政府も調査しろや~。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑