【酷すぎ】被災者支援が十分でない中、安倍総理の強い意向で始めたTPP国会。担当大臣が基本的な質問に答えられず休憩へ。

公開日: : 政治経済 , , ,

ttregrrrr

スポンサーリンク


衆院TPP特委の審議について(玉木雄一郎) 2016年4月19日


スポンサーリンク


以下ネットの反応。









あまりにも、あまりにも、あまりにも、あまりにも、あまりにも、あまりにも、あまりにも、あまりにも、あまりにも、あまりにも、低レベルな安倍政権。どうしてもTPP国会をやるなら甘利を呼べ。

と言うかマジで、こんな状況で国会やれる神経が知れません。TPPなんて全然急ぎじゃないんですから、来週からでも十分間に合うはずです。

ただ、TPPは売国条約なので批准したら日本死んじゃいますけどね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    この記事も凄く重要です。記事にしてください

    重要農産物すべて譲歩

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160419-00000166-jij-pol

  2. […] ☆≪酷すぎ≫被災者支援が十分でない中、安倍総理の強い意向で始めたTPP国会。担当大臣が基本的な質問に答えられず休憩へ。 xn--nyqy26a13k.jp/archives/15849 […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑