”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【世論調査】安倍政権の熊本地震被災者支援:十分19%:十分でない60%

投稿日:

yyt

yytww

yytwwee

今回の安倍政権の熊本地震の対応は、初動のミス(屋内避難指示)、被災地訪問の取りやめ、対策本部を設けず、食料を避難所ではなくコンビニに届ける、必要のないオスプレイの投入、激甚災害指定の遅れ、などなど酷いものでした。政治利用している面も多々あり許されるものではありません。今回の世論調査はそこらへんはしっかり国民は見ているということを示しています。

しかし、熊本地震の対応が十分ではないなら、衆参W選挙は行えないのではないかと思うのですが、それはまた別なんですかね?というか熊本・大分がこんな状況で必要のない衆議院選挙をやるって・・・しかも与野党・首相まで見送ると言っているのに・・

まあ、でも国民の政治に関する意識というのはこのぐらいということがよくわかる結果だと思います(日々忙しいのはよくわかりますので)。アカンけどね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 災害・気象情報
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.