”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【近況】おおさか維新、京都補選で惨敗・・「街頭演説で橋下氏の名前を15分間に10回」「聴衆がほぼ報道陣だけの場所も」

投稿日:

0f761650c8932c193f3a10cd73526c3b

スポンサーリンク

http://www.asahi.com/articles/ASJ4S4GF2J4SUTFK00B.html
おおさか維新は国政選挙での初陣となった衆院京都3区補選に惨敗した。党の顔だった橋下徹・前代表は昨年末に退任。参院選の全国展開に黄信号がともる。

 報道各社が厳しい選挙情勢を一斉に伝えた18日。松井一郎代表(大阪府知事)は京都市伏見区での街頭演説で「松井・橋下でやってきた改革を京都でもスタートさせる」などと、橋下氏の名前を15分間に10回、引用した。橋下氏は退任後、顔写真や音声を選挙活動で使うことを一切認めておらず、代わりの「タレント」は不在のまま。松井氏らの演説の聴衆が、ほぼ報道陣だけの場所すらあった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

片山共同代表が熊本地震を「タイミングのいい地震」と言ったり、ア〇議員が「民進党はアホ発言」を繰り返して炎上商法狙ったりしてますが、党の存在感は日に日に薄まっているのは間違いないようですね。

そりゃ、国会でやってることが民進党の批判だけですから、さすがに国民も理解不能ですよね。橋〇氏がいなくなっちゃって、何とか目立とうとしたけどなかなか上手くいかなかったようです。

新党名ですか。「大バカ異人の怪」とかどうですかね。ピッタリかと思います。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.