”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【凄い】「国民怒りの声」クラウドファンディング(ネット資金調達)2日で600万を達成!「怒りの声ステッカー」1枚1000円~

投稿日:2016/05/22/ 01:08 更新日:

rrtrrrr

スポンサーリンク

⇒「国民怒りの声」クラウドファウンディングはこちらをクリック
私達は、政治の使命は、国家権力を用いて主権者国民の幸福を
増進することに尽き、国民にとって、幸福の条件は、
自由と豊かさと平和であると考えます。

私達の理念、考えに賛同される方は、
今回のクラウドファウンディングにて是非、応援をお願い致します。

宣伝、広報費として使用させて頂きます。

設立宣言でもお伝えさせて頂きました、私達の基本政策は次のとおりです。

1.言論の自由の回復(メディアへの不介入)
2.消費税再増税の延期と行財政改革
3.辺野古新基地建設の中止と対米再交渉
4.TPP 不承認と再交渉
5.原発の廃止と新エネルギーへの転換
6.戦争法の廃止と関連予算の福祉・教育への転換、
改悪労働法制の改正等により、共生社会の実現
7.憲法改悪の阻止

上記により、私達は「国民の声」と「政治」を
繋げられる日本にしたいと考えております。

160519 新政治団体 国民怒りの声 記者発表会


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ただ寄付を募るのかと思っていましたが、「ステッカー」「DVD」「セミナー」などを売るというのは斬新でしたね。2日前に見た時ちょっとワクワクしました。そして、2日で一応の目標額は達成となったので、この手法は成功だったと思います。

ということで、「国民怒りの声」を支持する方でお金に余裕のある方はクラウドファウンディングで購入を、ちょっと厳しい方はクラウドファウンディングの拡散をしましょう!拡散が上手くいけば数億円集まっても不思議じゃないと思います。クレジットカードでもお支払いできます。銀行振り込みもできます。

⇒「国民怒りの声」クラウドファウンディングはこちらをクリック

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.