”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

髙田延彦氏「自民党公約には憲法改正が末尾にサクッと足してある程度。でも安倍さんの本丸は間違いなく憲法改正、アベノミクス&経済対策も本丸の隠れ蓑かな❓ 」

投稿日:

CkE6ZYeUkAAIUiT


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ヤバすぎる「経済・社会保障・子育て」よりも「憲法改正・安保法・原発・TPP」の方がさらにヤバいんですけど、やっぱ政治に深い関心がない人が多い今の日本では、今度の参院選は「経済・社会保障・子育て」が争点になるんですよね。

そして「経済・社会保障・子育て」で参院選の投票先を決めると言っている人は、たぶんよく「経済・社会保障・子育て」でどんな政策が取られているか知らないと思います。

なかなか難しいですが、とりあえず国民は選挙前にこれは知っとかなきゃならない事実ですね。
【国民よ怒れ!】厚労省が7~9月の年金運用益▲10兆円を認める!説明する厚労省職員が机に突っ伏せる場面も。が!?次は海外の低格付け債(がらくた債)に投資を決定!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.