【ラストかな?】6月19日(日)東京・岐阜・名古屋・大阪でシールズが参議院選挙に向けての街宣・デモ!

公開日: : 政治経済

001

スポンサーリンク

シールズの活動も参院選までということなので、もしかしたら今回の街宣・デモがまとまったものとしては最後になるのかも知れません。そして、参院選公示日直前という事で、今までで最も大事な街宣・デモかも知れません。19日(日)は天気も微妙ですが、参加した方がいいかも知れません。

yytrerr

yytrerrrr

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    参院選で引退しちゃうのか・・・
    引退するべきカス右翼政治家や活動家は引退しないのに
    こういう健全な人々が表舞台から去っていくとは・・・

  2. 匿名 より:

    野党は舛添問題・増税&社会保障削減の「消えた税金」を争点に!

    自民になってから舛添問題などの不正で税金が消えている。甘利も原資が税金のURの補償額が10倍に吊り上がっている。
    消費増税分6兆円のうち社会保障への支出はたったの1割で後の5兆4千億円はどこに消えた?

    自民の税金の使い方の不信感に対し、野党は不正のない公平な税金の還元を訴えよう!

  3. 匿名 より:

    今回の参議院選はチャンスなんです。
    自民党に不満を持つ自民党支持者もいる。
    政権選択とは関係ない参院選で、自民党を変えるためにも支持者の方は安心して野党に批判票を入れてほしい。

  4. 匿名 より:

    最初から最後まで疫病神だったなぁ
    幾ら左の加齢臭がキツくなったからってこんな偽りの若者運動作ろうとしても白けるだけっすよ

    • 匿名 より:

      加齢臭を通り越して死臭がしてる日本会議とか
      カルト宗教がやってるユナイトとかいう偽りの学生運動についてコメントしてくれよ

  5. 匿名 より:

    SEALDs「戦争反対!原発反対!若者はもっと選挙行こ う!」→18,19歳「OKわかった」65.77%が自民党に投票と回答www

    2016/07/02

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑