”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏、週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。最後の遺言「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」

投稿日:2016/06/28/ 11:43 更新日:

20141220070220

スポンサーリンク

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/558314/
がんとの闘いを続けているタレントで元国会議員の大橋巨泉(82)が、休載していた週刊現代のコラムを27日発売号で最終回とすることを明らかにした。体力が戻らず、意識不明に陥ったこともあり、「何時まで生きられるかわからない」と深刻な病状を告白した。

 コラムによると「今週の遺言」と題した連載は今回で344回。1994年に執筆を始めた「内遊外歓」を合わせると930回を数える。中咽頭がんなどを患っている巨泉は治療のため、4月9日号を最後に休載。復活した今回、無念の終了告知となった。

「このままでは死んでも死にきれない」と書いた巨泉は、最後の遺言として「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」。参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

意識不明になりながらも大橋巨泉は安倍政権の危険性を訴えています。今回ばかりは野党(改憲勢力の自民・公明・お維・こころ・改革以外)へ投票という事で、ひとつ宜しくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.