”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【百田氏ではない】IWJ・岩上安身氏「選挙が終われば『はい、おしまい』ではなく、改憲の国民投票に向けて動かなければならない」

投稿日:

ffred

dWCDZUQ4Wk7Pbck_20215

スポンサーリンク


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

参院選後の話は重要ですね。

昨年の今時期の情勢から考えると、よくぞ改憲勢力3分の2の攻防までこぎつけたと言えるかも知れないのが今回の選挙ですよね。誰も動かなかったら改憲勢力の圧勝も充分考えられたでしょう。

とは言えども、選挙の情勢はもう改憲勢力3分の2の攻防で固まりました。当然ここから若干の動きはあるでしょうが、改憲勢力3分の2近辺で落ち着くことは間違いなさそうです。となると、当然考えなければならないのは次の「改憲」「国民投票」のことですよね。

「脱原発」「秘密保護法」「安保法」「参院選」と言った感じで、その時だけ盛り上がって「はいオシマイ」というのを今回やったら、もうオシマイですよと岩上氏は言っているのかと思います。今回も「安保法」⇒「五郎丸」⇒「ベッキー」で完全あじゃぱーでしたからね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.