”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【嗚呼】「株、強い1万5000円ライン 背景に公的年金の買い観測」by日経新聞

投稿日:

uuiy

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL28HIG_Y6A620C1000000/
28日午前の東京株式市場で日経平均株価は小幅に反落した。前日比50円19銭(0.33%)安の1万5259円02銭で終えた。1万5000円を下回ると株価指数先物にすかさず買いが入り、下値メドとして1万5000円が強く意識されている様子がうかがえる。政府による景気対策や日銀の追加金融緩和への思惑が一段と高まっている。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

日経は最近たまにホントの事を書くようになりました。もうアベノミクスの破たん・終了の時期も近そうなので、破たんした時に「なんだ!日経はウソばっか書きやがって」と言われ、読者が離れるのを回避するためでしょうか?日経の読者には「日経さえ読んどけば世界は丸見え」という人たちもまだ多いでしょうからね。

そういう意味では読売・朝日も、はよまともな記事書かんと、ホントに読者離れが止まらんくなると思いますよ。その点、産経は何を書いても大丈夫ですけどね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 社会保障
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.