”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

窪塚洋介氏も東京選挙区・三宅洋平氏を応援!「今回の三宅洋平くんの出馬を応援してる。共感共鳴できるコトが多い」

投稿日:2016/07/07/ 10:12 更新日:

CmhKSZdVYAEU5sL

スポンサーリンク

http://news.livedoor.com/article/detail/11733288/
「卍LINE(マンジライン)」の名でレゲエアーティストとして活動している窪塚は「せめて、この週末くらい、自分が生まれた国を憂いて、自分の未来を憂いてもいいんじゃね?この国の今の本当の姿を見て、どう生きてゆくか決めた方がいいんじゃね?」と選挙への思いを吐露。「政治で俺や社会のすべてが変わるとは思わないし、誰かに期待し責任なすりつけたいワケでもないけど。未来で後悔したくないんで、ダメ元ぐらいの勢いで選挙行こうぜと思う」とつぶやいた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%AA%E5%A1%9A%E6%B4%8B%E4%BB%8B
窪塚 洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日 - )は、日本の俳優、歌手。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。所属事務所はモノポライズ。卍LINEという名義でレゲエDeeJayとしても活動している[1]ほか、空水名義ではミュージック・ビデオの監督も務めている。身長177cm。血液型はO型。2003年ごろまではテレビドラマにも出演していたが、以降は映画、舞台をメインに活動している。

2015年5月4日、マーティン・スコセッシ監督の映画『Silence(仮)』(原作・遠藤周作『沈黙』)でハリウッド・デビューすることを公表

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

窪塚さんハリウッドデビューなさるんですね。カッコいいですもんね。

しかし、とりあえず東京の人は今回の選挙は三宅洋平で決まりですね。

2週間で50万回再生された動画です。まだ見ていない人はぜひどうぞ。メディアは報道しませんが、これが「日本の今」です。
20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 東京都選挙区 参議院選挙

石川セリさんも。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.