窪塚洋介氏も東京選挙区・三宅洋平氏を応援!「今回の三宅洋平くんの出馬を応援してる。共感共鳴できるコトが多い」

公開日: : 政治経済

CmhKSZdVYAEU5sL

スポンサーリンク

http://news.livedoor.com/article/detail/11733288/
「卍LINE(マンジライン)」の名でレゲエアーティストとして活動している窪塚は「せめて、この週末くらい、自分が生まれた国を憂いて、自分の未来を憂いてもいいんじゃね?この国の今の本当の姿を見て、どう生きてゆくか決めた方がいいんじゃね?」と選挙への思いを吐露。「政治で俺や社会のすべてが変わるとは思わないし、誰かに期待し責任なすりつけたいワケでもないけど。未来で後悔したくないんで、ダメ元ぐらいの勢いで選挙行こうぜと思う」とつぶやいた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%AA%E5%A1%9A%E6%B4%8B%E4%BB%8B
窪塚 洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日 – )は、日本の俳優、歌手。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。所属事務所はモノポライズ。卍LINEという名義でレゲエDeeJayとしても活動している[1]ほか、空水名義ではミュージック・ビデオの監督も務めている。身長177cm。血液型はO型。2003年ごろまではテレビドラマにも出演していたが、以降は映画、舞台をメインに活動している。

2015年5月4日、マーティン・スコセッシ監督の映画『Silence(仮)』(原作・遠藤周作『沈黙』)でハリウッド・デビューすることを公表

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

窪塚さんハリウッドデビューなさるんですね。カッコいいですもんね。

しかし、とりあえず東京の人は今回の選挙は三宅洋平で決まりですね。

2週間で50万回再生された動画です。まだ見ていない人はぜひどうぞ。メディアは報道しませんが、これが「日本の今」です。
20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 東京都選挙区 参議院選挙

石川セリさんも。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    この人は狂気の桜に出演したあたりから右傾化してたような気がするんだが・・・
    人間変わるものだと考えたらいいのか、単なる気まぐれなのか

  2. 匿名 より:

    選挙に行こうとしっかりした言葉で表現出来る人はエライ

  3. Yoicgiro より:

    予想通り。属性一緒だろうなあって思ってた。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑