【(((;゚Д゚)))】安倍総理が憲法改正に前のめり!「憲法改正は自民党憲法改正草案をベースに」ネット民「さよなら・・日本」

公開日: : 政治経済 ,

ffretgr

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK11H2R_R10C16A7000000/
安倍晋三首相(自民党総裁)は11日、参院選を受けて党本部で記者会見し、憲法改正について「わが党の案をベースにして、どう3分の2を構築していくかが、政治の技術だ」と述べ、野党時代につくった自民党草案をもとに議論を主導する考えを表明した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。


スポンサーリンク


選挙中は一切憲法改正について語りませんでしたが、選挙終わってからは憲法改正についてしかしゃべりませんね。

国民の皆々様はぜひ一度自民党憲法改正草案をお読みになることをオススメします~(憲法は短いのですぐ読めます)。

中〇の憲法にそっくりなんておっしゃる識者もいます~。

怖かとです~。

PK2014040402100124_size0

憲法改正が現実に?「3分の2」重み 最後は国民投票(16/07/11)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋っち より:

    予想どおり牙を剥き出してきたな。
    それにしても早すぎる。
    もうすぐ年金運用の失敗が明らかになり、東京オリンピック中止、経済崩壊がやってくるからか?

  2. 匿名 より:

    争点隠してた事をどう国民に納得させんの

    金持ち党のくせに国民の年金溶かして

    まだ貧乏人から平和憲法まで取り上げたいってか

  3. 匿名 より:

    こいつ見てるとヒトラーの方 がまだマシに見えてしまう自分はいろんな意味で毒されてるなあ…

  4. 匿名 より:

    国民主権と人権尊重と平和主義を抹消し、独裁が可能な緊急事態条項を入れた新憲法が制定されたら、北朝鮮みたいな国がアジアに増えるな!!
    安倍に投票した奴はどう責任とるんだ? ひょっとして独裁国家で奴隷やりたいのか

  5. 匿名 より:

    こんなガイジ連中がネットの総意とかwww
    ほんと主語のばかでかい連中やなw

    • 匿名 より:

      安倍の応援団て安倍と一緒で、論点ずらして関係無い所を中傷するだけで、まともな議論できないんだね。
      まぁ、それがこの人らの唯一できる役目なんだろうけど。
      堂々と騙しのテクニック自慢すればいいのに。
      騙される方が悪いって。

  6. 匿名 より:

    自民党の悲願である戦前を取り戻したら、みんな不幸になるだけなんだがな
    まあ脳みそがないネトウヨには何言っても無駄だろうが
    もう少し歴史を学んで欲しいものだね。あと創造力も必要だ。
    そうすれば日本を後進国に逆戻りさせる国賊にならずに済んだだろうに

    • 匿名 より:

      動物でさえ危険を察知したらすぐ逃げるのに、こいつらはそれすら分からない。動物以下の生き物だって事だ。最早ゾウリムシやミドリムシと同類だよ

  7. 匿名 より:

    そもそも多数派がバカだったりクズだったりして国全体が間違った方向に向かっているなら
    断固として少数派として活動しなければならない。
    特に、日本のように民族全体の知能が低い国では、多数派の逆が正しいと言っても間違いではない。
    国全体が日本は神の国だからアメリカに勝てるとかキチガイみたいな事になった時も、やはり弾圧されついた少数派が正しかった。
    歴史は繰り返す

  8. 匿名 より:

    野倒狂頭とは何だったのか

  9. 匿名 より:

    心配しなくても少子高齢化で日本の破綻は確定している
    楽しそうに日本を破壊している自民党とネトウヨどもはそれを早めるだけだ
    全ては日本人の無能無責任が招いた結果
    だいたい子供が生まれない自殺大国とか地獄以外の何なんだよ

  10. 匿名 より:

    改憲に反対なのに自民に投票とはね。
    自民党にいくら投票しても国民の声なんて聞いてくれませんよ。

  11. 匿名 より:

    ネトウヨは 死んでください 国のため

  12. 匿名 より:

    売国自民をマンせーする事しか教えられてないからね世界一の愚民度を誇る日本愚民は、こいつらの場合支持しない≡棄権だから、それと思考停止してるから簡単な未来予測も出来ないしね。

  13. まる子 より:

    早速ですか・・・(予想はしてたけど)

    国家神道カルト的な色を帯びた党が
    憲法をいじっていいのか、どうなのか、
    そういうことを問う、投票はできないのかな。

    なんで改憲するのか、
    どうして、あの安倍っていう人がするのか
    なぜ、自民党草案というトンデモものありき、なのか

    大義がわからない。
    全くわからないです。

    マスコミは、改憲見出しばっかりつけるけど
    既定路線のように洗脳されているのか?とも感じます。

  14. まる子 より:

    今回の選挙、勝ったのは
    「政・財・官・報道の相互癒着」チームだと思います。
    (以前の、自公政権じゃ駄目だこりゃ!さんのコメントより)

    もっと言えば
    マスコミ・大手広告代理店・ネット含む安倍さんのプロパガンダチームが勝ったのだと思います。

    私が知るかぎり
    女優の松田美由紀さんも、作家の吉本ばななさんも、この選挙の結果に相当、首を傾げていらっしゃいます。
    私の周りも同様で
    「自民党の改憲案、いいよね!」なんて人、会ったことありません。

    負けたのは、ジャーナリズムでしょうか。
    なんで選挙前に、自由な報道ができなかったのか。

    後世になって、今の日本は
    「マスコミ帝国主義」とか、言われそうです。教義の中心は「拝金」かな。

    TV、新聞、マスコミ各位。
    負け続けないで下さい。
    政府広報じゃなく、世界に通用する報道をきちんとしてほしいです。

    • 芋っち より:

      その通りだ!!
      そして、そんな正論に耳を塞ぎ、今日もひたすら都知事選を放送し続けるテレビ。
      心底腐っている。
      ちょっと見て消してやった。
      ざまあ www

      • 匿名 より:

        ワイドショーじゃ全力で宇都宮と鳥越を中傷して小池を持ち上げてるぜ!
        ほんと、日本って美しい国だよなあ

  15. 匿名 より:

    国民が飢え死にしても自民党は構わない

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑